忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

ハウルが旅立ちました。


本日、ハウルが旅立ちました。9歳2ヶ月でした。

8歳を過ぎた去年の夏頃から、急激に老化が始まりました。
本当に、ビックリするぐらいあっという間にお爺ちゃんに。
それでもずっと自立は出来て、ご飯もお水もしっかり摂れていましたが
昨日からいよいよ立てず、今朝からは食べることも出来ませんでした。
まさか、陸碧より先に旅立ってしまうなんて。
最近では、10歳を超える子も珍しくないので9歳というと短いような
気がしてしまいますが、いえいえじゅうぶん長生きだったよね。

2010年のコンベンション(全米ショー)でハウルと出会えたのは奇跡でした。
一目見た瞬間から「この子!」っと決めていたのですが
まもなく3才という年齢をブリーダーさんから聞き、諸先輩方から
「せっかく連れて帰るなら、Jrとか若い子が良いんじゃない?」とアドバイス頂き
それはごもっともだと、丸2日間BEW達の前で自問自答。
何度も何度も、Jrの男の子も見たのですがどうしてもピンとこなくて
やっぱりハウルしかいない!!っと、一緒に来てもらいました。

ハウルのお陰で、素晴らしいネザーのBEW達が誕生しました。
日本生まれのBEWで、大きな賞を頂いたのはGackt、海斗くん、フランちゃんのみです。
賞だけでなく、可愛いお顔と穏やかな性格のBaby達が誕生しているのも
お地蔵様のごとく大人しく穏やかなハウルからの遺伝だと思います。
ハウルに出会わなければ、今のラビトリーは無かったでしょう。
ハウルが日本に来たこと、その功績は大きいです。

ハウル、ありがとう。
出会えたことに心から感謝しています。
可愛い可愛い子供や孫たちが日本中にいます。
みんなのこと、見守ってね!!!
またきっと、ハウルと会える日が来ると信じています。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by シン君のママ♪
  • 2017/01/30(Mon)00:01
  • Edit
うそ…ハウルくんが。。。
早い(>_<)

ハウルくん、今までありがとうございました!

真未さん、ハウルくんを日本に連れて来て下さりありがとうございました(´•̥ ω •̥` ')

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]