忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   
カテゴリー「里親さん便り」の記事一覧

グランドチャンピオンおめでとう!!!



昨日、横浜で開催されたYBRCラビットショーへ応援に行っていました。
そして本当に嬉しい結果を頂いたので、ご報告します♪

我が家で産まれ、CHERRY BLOSSOM RABBITRYさんへパパうさぎとして
旅立って行った海斗くん(Mami's Kaito)。
第22回:BOSB
第23回:BOG
そして、今回のショーでついにグランドチャンピオンとなりました!(*^_^*)v
Gacktの子供をグランドチャンピオンにすることが目標だった私の夢が叶いました。
海斗くん、ママさん本当におめでとうございます!

ジャッジのお二人とは、審査の後お話をさせて頂くことが出来たのですが
まずお二人から言って頂いた一番嬉しいコメントは
「アメリカへ連れて行ってもBEWとしてトップレベル、ナショナルで審査した
 BEWよりも良いタイプ!アメリカに連れておいでよ。」っと。
お世辞じゃないかと思って何度も聞きなおしちゃいましたが、お世辞じゃないと(笑)
また、23回のチェイスさんはBOBを決めるのにシェイディッドの男の子と
海斗くんとで最後までかなり悩んだんだよっと教えて下さいました。

父親のGacktと海斗くん親子2代、日本で産まれたBEWが
こんな風に評価されたことは、本当に素晴らしく嬉しい事です。
これからも、可愛く、美しく、そして健康なBEWをブリード出来るよう
地道に続けていきたいと思います。
会場で応援して下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

キャサリンちゃん♪


Gackt&ジュエラのBabyちゃん、キャサリンちゃんです(*^_^*)v
生後7ヶ月の女の子、まだ冬の換毛が始まってないそうなので
換毛が終わったらますます美人に変身するのかと思うと、わくわくしますね!!
お人形さんのように大人しい子だそうで、誰に似たのかな?
ジュエラちゃんもGacktも、お世辞にも大人しいとは言えない(笑)
ハウル祖父ちゃんが、お地蔵さまの様に大人しいのでそのDNAかな?

姉妹のエルサちゃんも、きっと美人になっていることでしょう♪

キャサリンちゃんのママさん、可愛いお写真ありがとうございました!!



ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

LINEスタンプ!


Gackt&ジュエラBabyのミミくん☆
BEWの男の子です。

ミミくんのママさんが、ミミくんをモデルにLINEスタンプを作られたそうです!
ご存知の方もいらっしゃる通り、私は未だにガラケーなので(^▽^;)
LINEもスタンプも全く使いこなせないのですが・・・
使いこなされてる、うさ飼いの方、ぜひぜひ見てみてくださ~い♪
とっても可愛いです(*^_^*)v

みみふわ工場長


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

お便り♪<クララちゃん> ハイディちゃん、安らかに・・・


とっても微笑ましい素敵なお写真♪
先住の、ピーターくんとクララちゃん(*^_^*)v
※ピーターくんは、去勢手術を済まされてる性格も穏やかな子です。
 また、住まい(ケージ)は別々です。

きっと、クララちゃんがピーターくんのことを好きなんでしょうね♪
こんな風に、相性良く仲良くなれる子達もいるんですね。
ふたりとも可愛い!!ピーター君のカメラ目線も素敵♪

そして、昨年末にBEWのハイディちゃんが亡くなったとお知らせくださいました。
ママさん、お辛い思いをさせてしまって申し訳ありません。
本当にご家族みなさんに溺愛して頂いて、ハイディちゃんは幸せだったに違い有りません。
もっともっとママさんの傍に居たかったよね、ごめんねハイディちゃん。
まるで、うさぎとは思え無い、お人形のように大人しくて美しかったハイディちゃん。
どうかまた、我が家に生まれ変わって来てね!!
もっともっと勉強して、より健康で美しいBEWを誕生させられるように精進します。
ハイディちゃん、本当にありがとう。安らかに・・・


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

お便り☆<颯太くん>



前回の記事を見て、早速ママさんがお便り下さいました!
催促するみたいな書き方しちゃって、すみません(>_<)

この可愛さ!!!ったら、とんでもないです。
パパの斗磨くんの跡取り候補だった颯太くん、パパにそっくりになるだろうと
思っていました。まさに思った通り、斗磨くんにうりふたつ!
可愛いベビーフェイスも、お耳も全部そっくりです。

男の子は、まだまだお顔が成長しますからパパより男前になるかも!?
ますます楽しみな颯太くんの成長です(*^_^*)v
ママさん、可愛いお写真をありがとうございました!!


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]