忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   
カテゴリー「新しいパパママ募集!」の記事一覧

新しいパパママ募集!<ブラックVM:男の子、女の子>

2016年10月25日生まれ

パパ:Gackt  ママ:アイラ


先日、無事に新しいお家へ旅立って行ったVMちゃんでしたが
ご家族にアレルギーの症状が出てしまったということで
ラビトリーに戻ってくることとなりました。
可愛いお顔で、とても社交的な良い子です。
運命のご縁をお待ちしております<(_ _)>


兄妹のVMくんも、引き続き新しいパパママ募集しています。

どちらの子も、懐っこく扉を開けると一目散にかけよってくる
可愛い子達です。
「この子!」っと思って頂けるご縁をお待ちしています。
お譲りの詳細は Baby&Jr をご確認の上、お問い合わせ下さい。

PR

新しいパパママ募集!<アイラBaby>

2016年10月25日生まれ
パパ:Gackt(BEW)   ママ:アイラ(ブラックオターVM)


ブラックVM  男の子
もう、ただ可愛いの一言ですね(笑)



新しいお家が決まりました!
BEW  女の子
コンパクトな美人です♪



新しいお家が決まりました!
ブラックVM  女の子
キュート系のお顔で、とにかく懐っこいです♪

動画をご覧下さった方は、お気づきだと思いますが
この3つ子ちゃんは、本当に人間大好き懐っこい子達です。
「この子、可愛い!」っと思って頂ける、運命のご縁をお待ちしています。
お譲りに関する詳細は Baby&Jr のページをご覧ください。
お問い合わせの前には、必ず お譲りに関するお願い をご確認頂き
ご理解とご納得の上でのご連絡をお願いいたします。

可愛い可愛い子の子達に、運命のご縁がありますように<(_ _)>

瓜二つ

現在、新しいパパママ募集中のBEWちゃん♪(画像向かって左側)

ラビトリーの席替えをして、今はパパGackt(画像向かって右側)の
隣へ引っ越してきました。
似た親子だとは思っていましたが、こうして一緒に写真を撮ると
これぞ「瓜二つ」っていうんだと(笑)
女の子で、こんなに顔に迫力がある子は少ないですよね。
ラビトリーだと、レイラちゃんやヴィオラ様もそうですから
やっぱりドワーフ遺伝子を持たない、気持ち大柄な女の子は
顔の迫力も出やすいのかも???
耳も形は、そっくり。女の子のぶん、多少長いですが十分です。
耳を隠してみてください、本当に似てるので(笑)
性格は、意外にも娘の方が社交的でパパの方がビビリです。
どこかに、運命のご縁があるハズと思っているんですが・・・。

里親さん募集予定(追記)

我が家からお譲りした可愛い可愛いネザー達ですが
里親さんの一身上のご都合により、新しいパパママを募集予定です。
現在はまだ、里親さんのお宅におりますので最新のお写真は用意できません。
我が家に引き取らせて頂いたあと、体調を見て個別に写真撮影をして
正式な里親さん募集の記事を掲載したいと考えています。

一度、ペットとしてお迎え頂いた子達ですので、出来る限りペットとして
最期まで可愛がって頂けるご縁を見つけてあげたいと思っています。
既に、我が家のネザーをお迎え下さっている里親さんからご縁を頂ける場合は無償ですが
はじめての方は、有償とさせて頂きます
「無償なら欲しい」という方が実際にいらっしゃり、そういうケースほど
お譲り後のトラブルや不信感を感じる場合が多いための措置です。
予めご了承下さい。


新しいご縁を頂きました!
颯太くん(斗磨×アリスBaby)
2014年2月20日生まれ   チェスナット
パパの斗磨にそっくりで、非常にタイプ良い男の子です。
体調を見て、12月のNRCラビットショーにエントリー予定です。



新しいご縁を頂きました!
エルサちゃん(Gakct×ジュエラBaby)
2015年3月20日生まれ  ブルーアイドホワイト
とてもバランスの良く美しい、お顔も可愛い女の子です♪
成長の様子により、12月のラビットショーにエントリー予定です。



ラビトリーに残ります!
ニーナちゃん(Gackt×アナBaby)
2015年2月17日生まれ  ブラックオターVM
お目目がクリクリで、とびきり可愛いお顔の女の子です。
成長した姿、会うのが楽しみです。


お譲りに関しましては、当ラビトリーの「お譲りに関するお願い」と同様となります。
まだ、画像等はご用意できませんし、詳細なお譲り時期等もお伝え出来ませんが
「この子!」っとご縁を感じて下さる方は、一度お問い合わせ下さい。

新しいパパママ募集!<BEW:女の子>

 
1月17日生まれ  ブルーアイドホワイトの女の子です♪

ドワーフ遺伝子を持っていなかったので、ちょっぴり大柄1400gですが
ドワーフ遺伝子を持っている子でも、うちのネザー達は比較的大柄で
1200g超える子もいるので、はっきり言って大差ありません。

女の子とは思えない真ん丸なお顔に、分厚くて素敵な耳を持った美人。
我が家では、BEWの女の子をママにはしないブリードのルールがあるので
この子には、どうかペットとしてのご縁を引き寄せて欲しいと願っています。
お譲りに関する詳細は Baby&Jr のページをご覧下さい。

ドワーフ遺伝子を持っていないと、ネザーらしくないとか、偽ネザーという
ような情報がネット上にある様ですが惑わされない様にお願いします。
ネザーランドドワーフには、ドワーフ遺伝子以外にも2種類の特殊な遺伝子があり
計3種類の遺伝子が複雑に組み合わさって表現されます。
このドワーフ遺伝子以外の2種類に関しては、持ち合わせない血統の子もいます。
ショーブリードをしているブリーダーであれば、見た目で大体の見当が付きます。
単純にドワーフ遺伝子の有無だけで、お顔の丸さやお耳の長さは決まりません。
我が家のネザーでは、ドワーフ遺伝子が無くてもこうして真ん丸なお顔に
ある程度の短いお耳を持った子が、今までも多数産まれています。
偽ネザーを売りつけられないために、見学必須というようなアドバイスも見ますが
生後1ヶ月程度の子うさぎを見学されて、それが本物が偽物か判断出来るのは
それこそプロでないと難しいと思います。
ネットは便利で、色々な情報がありますが正しい物ばかりではありませんので
どうか、そういった情報に惑わされないで運命の子に出会われて欲しいと思います。


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]