忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

うさぎ祭2011

浜松で行われたラビットショーに参加してきました♪
豊川インターからなので、高速に乗ってしまえば30分で到着。
ちょうど9時頃に到着したのですが、すでにすごい人混みでビックリ!

resize0285.jpg

どこへ行ったら買えるんだろう・・・
っと気になっていたガチャガチャが
会場で買えたんです!!
これが今回一番のお土産です♪

しかも中身が選べるという、なんというラッキー。
中に入ってた説明書は、チェスナットとオレンジが逆な気がして。
私は、左からオレンジ、ブラックオター、チェスナットだと思っています。
特にチェスナットのお耳の先が少し黒く塗ってあるところに感激。
やっぱりチェスナット可愛いなぁ(●^o^●)
でも、ラビットショーでは斗磨がたったひとりのエントリーでした。
地味なカラーだけど、チェスナットは本当に可愛いお顔の子が多いです。

うさぎ祭の方では、お話したかったアーティストさんにお会いできて良かった♪
お留守番チームには生チモシーをお土産にしてみました。
食べてくれるかな?っと少し不安でしたが、みんな気に入ってくれたみたいです。
もちろん偏食大魔王の陸碧には拒否されましたけどねっ!ははは!

今回の一番の目的、レジストも無事に完了しました。
これで斗磨もショーへの参加は引退です。
この先は、我が家で産まれた子たちと参加できるようになるといいなぁ・・・。

会場でお会いできた皆様、ありがとうございました!
色々なお話できて、とっても楽しい1日でした♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 8 9 10
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]