忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

さぼり過ぎて・・・



すっかりブログをさぼってしまいました(^▽^;)

気づいたら、術後1ヶ月を過ぎてたハウルとHyde。
当然ですが二人とも何の異常も無く、とっても元気です。
抜糸に行くに当たって、ハウルは大人しいから心配ないけどHydeは
自己抜糸するかもっと心配で、毎日きちんと糸が残ってるか確認していました。
いざ連れて行ったら「ハウルの方は、自分で抜糸しちゃったみたいですね~(笑)」
なんてこと!念のため、2日前には付いてること確認してたのに前日に自己抜糸(+_+)
な~んて、ちょっと恥ずかしいこともありましたが、問題ありません。
Hydeのオシッコ飛ばしは、本当にすっかり落ち着いて手足の裏が白く戻りました。
発情してイライラしている感じもかなり軽減している印象があるので
Hyde自身も精神的に少しでも楽になってくれてると良いな~っと思います。

画像の可愛い子は、フィオナBabyのブラックオターくん。
「ナイト(騎士)」くん、なんていう男前な名前を付けて頂いて旅立ちました!
大雪で大騒ぎだった2月9日、無事にお会い出来て本当に良かった。
未来のパパ候補としてブリーダーさんのお宅へお婿入りしました。
美形な家系のナイトくん、男前になるんだよ~☆

いつも冬場は、特に温度管理をしないラビトリーなのですが今年は温度差がすごくて
思うところがあり、20℃設定でエアコン稼働しています。
今週末くらいから分娩予定のママもいるので、嬉しいお知らせが出来ると良いなぁ。
無事にBABYちゃんが誕生したら、ブログの更新頑張ります!


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

寒いですね

  • by ハイディの母
  • 2014/02/18(Tue)23:40
  • Edit
フィオナベビちゃん無事巣立って良かったですね。
ハイディは10か月になりました。今日は975gでした。
抱っこすると全身脱力してまん丸になって身体を預けてくるんですよ。全身フワッとどこにも力入れず腕の中でじっとするんです。お目目細めてじーーーーっと目を合わせます。
もう、可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・・!!
ペットにチューはしちゃいけないそうなので懸命にこらえてます。
こんな可愛い子を世に産み出してくれた真未さんにいっつもありがと~ありがと~って思ってるんですよ。
また可愛い子が産まれるといいですね。

ハイディちゃんのママさんへ

  • by 真未
  • 2014/02/20(Thu)15:18
  • Edit
ハイディちゃん、もうすっかり成長が落ち着きましたね!
やっぱりギリギリ1キロ届かないところ。
ママさんのメロメロっぷりが、目に浮かぶようで笑っちゃいました(笑)
ハイディちゃん、実はうさぎじゃ無いんじゃなか!?なんて
私も思ったりして・・・。
チューしちゃいけないとはわかっていつつも、我慢しきれないですよね!
なんとか、ほっぺの匂いを嗅いで我慢です。

我が家から旅立つ子が、みんなハイディちゃんみたいにお家のアイドルになって可愛がって頂けると良いな・・・っというのが、私の一番の願いです。

また、Babyちゃん達の成長を一緒に見守って下さい(*^_^*)

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]