忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして♪


ぼく、新入りです♪

名前は現在協議中。
①福山 雅治 (母の意見)
②福助 (弟の意見)

ご縁あって、うさぎの森さんからやってきました♪
とっても綺麗なオレンジの男の子なのです。
私が一目惚れ(笑)

今のところ、母の案で「ましゃ」くんと呼んでいます。
男前=福山雅治だそうです。

我が家の新入りくんなのですが、ラビトリーの一員ではありません。
ペットとして、私の母もしくは、ずっとオレンジネザーを熱望していた愚弟の子になります。
リビングにてぬくぬくしつつ、母の「可愛いね~♪」攻撃を受けてます。
11月生まれで、まだまだこじんまり。
元気に大きくなってね~♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

この間はありがとうね

  • by さゆり
  • 2011/01/30(Sun)12:30
  • Edit
ショウちゃん、ペレットもりもり食べるようになったよ。
アルフィー、カップ1杯食べちゃうからすごい。
ミルキーと大違いだよ。
好き嫌いも無いみたいだし頑張って真未ちゃんちの子達みたいに長生きさせて上げなくちゃ♪

はじめまして・・

  • by あけ
  • 2011/01/30(Sun)17:08
  • Edit
ましゃちゃんも可愛いねぇー、ショウちゃんと一緒にカッコイイ男になっておくれよ♪
あたしゃ、楽しみが増えちゃったわん
ママさん、ひさびさのうさぎちゃんにメロメロかしら?
弟さんと奪い合いにならなきゃいいけど・・

頼もしい!

  • by 真未
  • 2011/01/30(Sun)19:16
  • Edit
<さゆりさんへ>
ショウちゃん、本領発揮しはじめたんですね~!
アルフィーをカップ1杯!?
そんな頼もしいショウちゃんなら心配無用ですね♪
親戚同士、一緒に長生きしましょう!!
またどこかで会えたらいいなぁ。

<あけさんへ>
えへへ、お迎えしてしまったよ(笑)
ショウちゃんと一緒に男前になるよ~♪
ただね・・・名前は福助になってしまったよ(汗)
福ちゃんと呼んでいま~す。
久々のBabyにどきどきの一家です。
母は可愛さにもちろんメロメロで~す♪

こんにちは

  • by 名古屋の伊藤
  • 2011/02/02(Wed)15:51
  • Edit
随分昔(平成15年ごろ)に真未さんのHPにお邪魔した者です。
赤ちゃんがたくさん生まれて可愛かったなぁって記憶してます。
たしか、オレンジのネザーくんとお見合いしたんですよね?
って違いましたっけ?

んで、真未さんご結婚あそばされたんですね!遅ればせながらおめでとうございます^^

福助くんは、うさぎの森からですか~

うさぎの森って名古屋の天白のですよね?

いかがでした?うさぎの森。

実はワタクシ、嫌な思い出しかなくて^^;

ま、それはともかく、またお邪魔します

お久しぶりです

  • by 真未
  • 2011/02/02(Wed)21:43
  • Edit
<伊藤さんへ>

ごめんなさい、当時にどんなお話をさせていただいていたか
ちょっと思い出せないんです、本当に申し訳ありません。

チョコちゃんがお産した頃のこと覚えていて下さる方がいらっしゃるなんて感激です。
そうです、旦那さんはオレンジのみかんくん。
その時に誕生して我が家に残ったチロルと尊、里子に出たプッチーくんも母より先にお月さまへ行ってしまいました。

なんだかすっごく昔のような気がしてしまいますね!
私もやっと嫁に行くことが出来ました。

天白のうさぎの森さんです。
私は初めてのお付き合いになるので、よくわからないのですが。
福助は何の問題も無く、元気にしていますよ~♪

こんなブログですが、また覗いてやってください(*^_^*)
ありがとうございました♪

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]