忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアちゃんおめでとう!

resize0714.jpg




懐かしい画像です♪
ティアちゃん2度目の子育ての時のものです。
奥でたっちしてる子が、我が家に残ったフィオナ。

ティアちゃんは、2010年のコンベンションで夫が一目惚れして連れて帰ってきた子です。
ところが大変な女王様で(笑)夫には一切慣れない徹底ぶり。
何度かお産してくれたのですが、我が家の男の子とは相性があまり宜しく無いのか
無事に育つ子が産まれる確率があまりにも低くて悩んでいました。
そこに、ティアちゃんのブリーダーさんが辞めてしまったという連絡を貰ったり
NRCショーでジャッジに来ていたスコットとお話した時に
「パトリシアのチョコレートはとても美しかったのに・・・僕もすごく残念に思っていた。」っと
話題になったりもして、ますますティアちゃんのことで悩んでいました。
でも、我が家の子とは相性が・・・しかもチョコレートが出る相手も居ない。

そんな中、ご縁がありティアちゃんはSeven’s Rabbitryさんへお嫁入りすることになりました。
とっても可愛くて素晴らしい血統のティアちゃんなので、ぜひもっと子供を残して欲しい。
そして機会があるなら、ぜひチョコレートを産んでほしい。
見ず知らずの日本人に快く譲って下さったパトリシアにも、遠路はるばる日本に来てくれた
ティアちゃんの為にも、活躍できるラビトリーさんが見つかって本当にうれしいです。
もちろん、約2年一緒にいたティアちゃんが居なくなった寂しさは大きくて
空っぽになったケージを見て、思わず涙が出ちゃいましたが(T_T)

そんなティアちゃんが、先日 無事にお産したお知らせを頂きました!
育ちそうなBabyちゃんが居るということで、本当に嬉しい限りです。
子育て上手なティアちゃんなので、きっと心配いりません。
ティアちゃんおめでとう!!!ちょっと久しぶりの子育て、頑張ってね♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]