忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季刊ブログ


すっかりタイトル通りです(汗)
ところが、まだ覗いて下さっている昔ながらのお友達がいると
知って大喜びの私♪

チョコの姉妹、プリンちゃんの飼い主さん。

プリンちゃんは一足お先に~っとお月様へ行ってしまいましたが。
チョコはまだまだ地球で踏ん張ってます!
今月28日は、いよいよ10歳の誕生日。
いつも直前まで覚えているのに、肝心の当日に忘れていることが
多いのですが今回ばかりは、忘れるわけにはいきません!

 SH3E0013.jpg  SH3E0014.jpg








今日は、月姫のお手入れ中をパチリ。
短毛一家なので、基本的に普段は何にもしていません。

今は月姫が一番の換毛中です。
チョコが二番手?
高齢化も進んでいるので、この時期はやっぱり心配です。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪

  • by るか
  • 2010/04/11(Sun)13:26
  • Edit
真未さんこんにちは、るかです。
私も実はブログをこっそり覗かせて頂いていたので、書き込みしてみました♪

メープルは相変わらず毎日物凄い食欲と共に元気にしてます~!
先日実家から出て、メープルと二人暮しになりました。
家からマンションで、当然庭がなくなってしまうのでちょっとかわいそうなんですが、ベランダでぴょこぴょこ遊んでます。
でも勝手に入ってきちゃうので、室内の方が好きな家っ娘なんですよ~(笑)
写真をアップしたので、良かったら見て下さいね♪
後ろがまだ片付けの終わってないダンボールなのが恥ずかしいんですが…(笑)
http://30d.jp/incarose/1
パスは「メープル」です。

名古屋駅からとっても近くに引っ越したので、もしこちらに出てくる事があったらぜひメープルに会いに遊びに来て下さいね~(^-^)
ではでは

無題

  • by 真未
  • 2010/04/14(Wed)21:40
  • Edit
るかさ~ん!!!!
お久しぶりです♪

メープルちゃんもお元気そうで、とっても嬉しいです!
メープルちゃんとの二人暮らし、いかがですか?
私も実家を出るとき、うさ達と一緒だったのであまり寂しさが無かったのを覚えています(笑)
メープルちゃん、やっぱり尊の娘ですね。
年齢と共に、どんどん似てきてる気がします。
どうか、尊の分まで健康で長生きしてね、メープルちゃん。

名古屋駅のお近くなんですか!?
ぜひぜひ、メープルちゃんに会いたいなぁ♪

ぜひどうぞ~

  • by るか
  • 2010/05/02(Sun)22:51
  • Edit
こんにちは♪

やっぱりお母さんに似てきてますか!
家に帰ってきても一人じゃないと思うと、だいぶ存在が心強いです~
でもメープル的には、私の帰ってくる音=ごはんなのですけれど(笑)

名古屋駅からたったの1駅なんですよー!
部屋を掃除する時間さえあれば大丈夫!(笑)なので、もし良かったらメープルに会いに来て下さいね♪
多分メルアドは前と変わってないかな?と思いますが、↑に書いておきます~(^-^)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]