忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

席替え&引越し

最近になり、少しずつまとまった時間のお昼寝をしてくれるようになった息子。
お陰でラビトリーに入るチャンスが増えて喜んでいる今日この頃です。

クリスマスは、息子の子守を夫に任せて・・・
ラビトリーの席替えと引越し(ケージの交換)をしました!!
ママ候補の女の子達を、コンフォート60へ。
新しいケージは綺麗でいいですよねぇ♪
我が家で最小の身体で、最大のケージ(サンコーの80)にお住まいだった斗磨くん
でしたが、やんちゃな年齢も過ぎて落ち着いたのでいったんコンフォート60へ。
愛用のロフトに、どんぐりマットを追加プレゼントして納得してもらいました。
それに、我が家最高齢12歳5ヶ月のクッキー。
いよいよ視力が・・・ほとんど見えてないに近いようなので、トイレも全て撤去した
完全バリアフリーの少し小さいケージにお引越しとなりました。
年齢や、その子の性格、行動などなど踏まえてケージの種類やレイアウトを考えています。
resize0695.jpg





Gacktの別の角度も・・・っと思ったのですが
どうも奥目ちゃんは、こんな般若のような形相になっちゃいます。
同じBEWでも、ソフィの系統は可愛らしい感じです。
しかしハウル&レイラは般若系(笑)
ソフィの娘、ルナちゃんはママ似の可愛い系に成長しました♪
そんなルナちゃんのBabyはどうなるでしょうか???無事に生まれますように!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]