忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の爪切り!!

resize0629.jpgresize0630.jpg







左:Gackt (3ヶ月)   右:アリス (4ヶ月)

妊娠後期の8ヶ月以降、お腹がつっかえて出来なかったのが爪切りです。
自分の爪切りも、もちろんなのですが うさぎ達の爪切りが出来なくて・・・。
どうしても気になる子は夫に手伝ってもらったりもしたのですが、自分のいつもの具合には
抱っこが出来ないので角度とかいろいろしっくりこずイライラ。

出産して本当に嬉しかったのはお腹がスッキリしたことでした。
早速、久しぶりにみんなを膝の上に抱っこして爪切り三昧(笑)
ちょっと伸ばしすぎちゃったよね、申し訳ないことしました。

あとは、ちびっ子チームの体重測定も実施!
アリス:836g  ブラックVM:934  ルナ:776g  Gackt:944g
生後4ヶ月の女の子達なのですが、ルナちゃんがちょっと小さいのが気になります。
見た感じはそんなに大差無いのですが抱っこすると軽くてビックリ。
アリスちゃんは順調、ブラックVMちゃんはローラの娘なので大きくなるかな??っと
思っていましたがずっしりしているだけで見た目は大きく無い子です。
何件かお問い合わせは頂いたもののご縁に恵まれないままスクスク成長中。
このままママ候補として居残りかな?っと名前を思案中です♪
Gackt は目立ったブス期も無く順調に男前になるべく成長中!
ベビーファー換毛が始まっておでこが凹んでいますが・・・。
お顔はパパうさハウルに似ているのですが、全体的な印象はママうさレイラの実家
Lone Star Rabbitryの血統だなっと強く感じています。
みんな順調に成長中で、ばあちゃんは嬉しい限りです♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]