忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いお年をお迎え下さい

気づけばあっという間に大晦日、こんな時間です。
息子を寝かしつけ、今年の反省を・・・。


今年は、私自身もお産をして今まで以上に周りの方々にお気遣い頂いたり
支えて頂いた1年だったなと思います。
「妊娠、出産しても絶対にブリードは辞めない。」
今年1番の目標はコレだったんです、実は。
夫にも、両親にも協力してもらって何とか続けることが出来ました。
ラビットショー会場でも、いろいろな方にご配慮戴き息子同伴で参加出来ました。
ブリードは去年の反省を少しは活かせたのかな?
今年は総勢15匹のBabyが元気に成長してくれました♪
残念ながら亡くした命も、難しいお産もありましたがママたちが無事だったことが
何より本当に本当に嬉しく、ありがたいことだと思います。
どうか、来年も1年 全てのお産が無事でありますように。
私が壁にぶつかったとき、情けない電話をしてもいつも背中を押して下さる
師匠(と私が勝手に思ってる)大先輩、お友達に心から感謝の気持ちを伝えたいです。

ブログを通じて我が家の成長を見守って下さった方々。
我が家の子をとお迎え下さった方、ご縁のあった方々にも・・・ありがとうございました。

来年も、我が家の子を!っと思って頂ける様な健康で可愛いネザーを誕生させられるよう
初心を忘れず、慎重に頑張っていきたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]