忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

NRCラビットショーin大阪


行って来ました~♪
企んでいた、我が家大集合!
左から、Gackt、海斗くん、ブラックVMちゃん、隼斗くんです(*^_^*)v
誰かがこちらを向くと、誰かがお尻を向けるといった具合で
みんなのお顔がこちらを向いているのは、ほぼ無理でした(笑)
キャリーから出しての集合写真も撮りましたが、そちらは海斗くんのママさん
CHERRY BLOSSOM RABBITRY のブログで紹介されると思います♪
やっぱりホワイトの子は可愛いなぁとニンマリしちゃう写真です。

ダブルショーでしたが、両方のショーでBEWは海斗くんが1位、Gacktが2位。
海斗くんの成長っぷりに、祖母ちゃんも目頭が熱くなる思いでした。
パパを超える息子が産まれたことが本当に嬉しい!!
海斗くん、これからはパパ業頑張って、さらに素敵なBEWを誕生させてね!
もちろん、Gacktも負けてられませんよ~♪
ますます可愛いBabyちゃん達を誕生させてもらわなくっちゃ(*^_^*)v

ブラックVMちゃん、ジャッジに「ヴィエナ!ヴィエナ!」っと連呼され(笑)
VMをご存じじゃない方向けにご紹介も頂いたし、可愛いっと言って頂いたり。
評価では、お顔とお耳の素晴らしさにお墨付を頂いて来ました♪
予定通り、ブラックVMちゃんは新しいパパママを募集させて頂きます。
我が家のネザーとして&ママになってもらうには、小柄な子ですが
丸いお顔に、とびきり短いお耳で本当にネザーらしい可愛い女の子です。
ペットとしてご縁を頂けるパパママさんを募集させていただきます。
詳細は、Baby&Jr のページをご覧下さい<(_ _)>


パパと兄妹の応援に駆け付けてくれた、hydeくん!
ブラックVMちゃんとは、異母兄弟なのですがお耳の感じとかそっくり(笑)
hydeくんも小さくて、お耳もとびきり短くて、本当に可愛い♪
応援、ありがとうございました!


我が家の、怪獣1号。(右)
会場で、お友達になってくれる子が居て、一緒に遊んでもらいました♪
2歳年上のお姉ちゃん、すっごく嬉しかったみたいで超ハイテンションでした!
全米ショーでは、子連れのブリーダーさんも少なくなくて、ベビーカー押してる方も
小さい子も結構見るんですが、日本ではほとんど居ないのですごく嬉しかったです。
他の出展者様には、騒がしくてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>
あやしてくださったり、「ママー!」っと連呼して歩く怪獣に「ママ、あっちだよ!」
っと声をかけて下さった方も沢山いらっしゃって、本当にありがとうございました。

そして、我が家の子達に会いに来て下さった方も本当にありがとうございました。
我が家の子達がBEWやREW、VMの可愛さをお伝え出来たら嬉しいです♪


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした♪

  • by シン君のお姉ちゃん♪
  • 2014/10/06(Mon)18:01
  • Edit
真未さ~ん(^^♪

昨日はお疲れさまでした♪
お会いできて嬉しかったです(*^-^*)

生真未さん、生ガッくん、生VMちゃん・・・皆さんに会えて嬉しかったです(*^_^*)抱っこもさせてくださり、ありがとうございました!

生ガッくん最高でした!


特に怪獣息子くん、プリティ娘ちゃまは、本当に可愛かったです(^^♪
娘ちゃまがもう少し大きかったら、抱っこさせてもらいたかったです(*^-^*)

生れて初めてラビットショーを見に行きましたが、行って本当に良かったです。

何よりも、真未さんに会うのが目的だったので、
素敵な真未さんファミリー、愛うさちゃんに会えて、お話できたのが、本当に嬉しかったです。(^_-)-☆

hydeくんや海斗くんのママさん達にもお会いできて超嬉しかったです☆(*^-^*)

お邪魔させて頂き、本当に有難うございました<m(__)m>

真未さんファミリー、愛うさちゃん、里親さま、
皆さま本当にお疲れさまでした!(*^-^*)

嬉しいような寂しいような。

  • by ハイディ&クララの母
  • 2014/10/07(Tue)09:08
  • Edit
ガックンパパ次点でしたか。
残念だけど真未さん所から出た子が金銀独占なので良かったですね。
親ばかの私は何処でもペットの話になると写真をお見せして「かわいい~~!!」と言ってもらって満足してるのですが
案外、ネザーランドドワーフってご存知ない方のが多いんですよね。
「わ~真っ白~きれい~。」「ちいさ~い!こういう小さい種類なのよね~」ってたいていの方はおっしゃいます。
長くなりましたが、つまり、真未さんのブルーダー業は貴重な存在ですのよ。
ガックンブリード頑張って二世沢山残してね。

No Title

  • by 真未
  • 2014/10/07(Tue)13:48
  • Edit
<シンくんのお姉ちゃんへ>
お疲れ様でした~!!
お二人で応援に来て頂いて、本当にありがとうございました<(_ _)>
生わが子に会って頂けて、良かったです♪
ラビットショーは、参加されないと敷居が高い感じもあるかもしれないですが、可愛い子達が沢山見られてうさぎ好きにはたまらない機会だと思います!
怪獣のお相手までして頂いて、本当にありがとうございました<(_ _)>
ぜひまた機会があったら、お会いしましょう(*^_^*)v

<ハイディちゃんのママさんへ>
ありがとうございます(*^_^*)v
パパは2位でしたが、こうして親を超える子供を作って行くことが何よりの目標なので、本当に嬉しかったですし、ガッくんもパパとして誇りに思ってるでしょうね♪
ますます可愛いネザーを残して行けるように精進します!
ハイディちゃんもクララちゃんも、ネザーの可愛さ普及宜しくお願いします!(*^_^*)v

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]