忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

NRC 39th & 40th Open Show

 
今日は、岡崎で開催されたNRC主催のラビットショーへ参加してきました。
我が家からは、画像の斗磨くん&BEWのGackt。
念願のツーショットが撮れました!!
2010年の全米ショーで、Wadeくんから譲って頂いた斗磨くん。
3年ぶりに、パパと感動の再会でした(感涙←私だけ)
Jrで日本に来たので、大きくなった姿を見せたかった。
斗磨くんが元気にエントリーできるうちにジャッジとして来日してくれて良かった。
元気にしてること、Wadeパパも喜んでくれました♪


まず、39thショーの方なのですが斗磨くんがBOB(ネザーの1位)を
頂いてしまいました。
BOGで残っていたGacktとふたりで悩んだ結果、斗磨くんが選ばれました。
既に3歳を過ぎて勝手に隠居(パパとしては現役ですけどね)と思っていた私(^▽^;)
まだまだショーでも現役だったんだね、失礼しましたっ(>_<)
私も、斗磨くんの肩幅と胸幅にはGacktは敵わないことは承知していたので納得の結果でした。


40thショーの方は、GacktがBOB(ネザーの1位)を頂きました♪
両ショーでのジャッジに、ほぼ変わらない評価を頂いて納得の結果でした。
Wadeくんからも、ブリードのアドバイスをもらって、目標を再確認。
ガっくん、私に素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♪
何度もショーにお付き合いしてくれてありがとう。
これからは、パパ業に専念してもらいます。
今度は、ガっくんのBabyちゃん達が活躍してくれますように・・・
応援して下さった皆様、ありがとうございました(*^m^*)v




ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]