忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

わんにゃんドーム2011

毎年の恒例行事となっている

「わんにゃんドーム2011」 へ行って来ました!
今までは、母がイタグレ友達と会うのが目的だったのですが
今年はお友達の都合がつかず会えませんでしたが・・・。

うさぎ年ということで、うさぎブースがあるということだったので
旦那さん&母&來羽の4名で行ってきました。

我が家のわんこ、來羽はあまり登録頭数の多い品種ではないので
近所でお散歩中に同犬種に会えるっということは皆無に近いのです。
年に1度、このわんにゃんドームに行くとたくさんのイタグレに会えるんですよ♪
今年も、7~10頭前後のイタグレさん達に会うことができました。
中には同じお店のお洋服を着ている子も!!
やっぱり人気のお店なので、たくさんの子が着ていました~。

なかなか良いお値段の入場料なので、お買い得グッズを探してうろうろ。
私は、お目当てのドライフルーツを発見!!
以前さゆりさんに教えていただいて以来、虜になりました。
実はドライフルーツが苦手な食べ物の一つで、ドライフルーツ入りの
パウンドケーキとかも全然食べられなかったりします。
うさ達の体調不良とか、いざという時に重宝するので常備はしているのですが
いつも結局消費できず仕舞いの賞味期限切れで捨てるばっかり。

ですが!
あのドライパインには仰天。
美味しさが忘れられなくって、しっかり買ってきました♪
おまけに貰った小袋の方を食べ始めたら止まらない。
うさ達の口に入る前に食べてしまいそうで怖いです。
家族にも好評! でもかなり高級なので、頻繁には買えませんね~。

來羽のお散歩うんち袋もかなりお安く買えたみたい。

そして、今年はご飯類のお店がかなり充実していました!
お昼御飯に海鮮丼を買って、スタンドの休憩席で食べてから帰ってきました。
去年はいまいち食べたいものが無くって困ったので、本当に良かったです。
また来年も美味しいお店があると良いなぁ♪

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]