忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

充実の週末


久しぶりにお休みを貰った土曜日。
いつものメンバーで焼津お魚ツアーへ行ってきました♪
そしてお決まりの上海鮮丼!!
やっぱり美味しい。
生しらすと、桜エビはここにこなくっちゃ食べられません。
帰りのお魚センターでは、いろいろ買っちゃいました♪
大きなマグロの刺身(冷凍)が2柵で1000円なんてびっくり。
とっても美味しかったです!
今回は、また次の週末もラビットショーで会えるという偶然。
また今週末もヨロシクお願いします(●^o^●)


日曜日は、朝8時から3時間だけ仕事へ。
土曜日にお休みを貰ったので、ちょっとお手伝いに行ってきました。
そのあと、妹分のイタグレ(犬) 來羽を連れて名古屋へ!
P1010556.JPG P1010567.JPG







戸田川緑地で開催された、DECのドッグスポーツ大会に参加してきました!
http://www.doglife.info/
來羽が参加したのは2競技。
公式記録会という50mのタイムを測定するもの。
もうひとつは、同じく50m走なのですが・・・
同じ犬種32頭限定、トーナメント戦で勝ち抜いていく競技です。
聞いた話によると、関東からも参加の方などなど沢山の方がいて
なかには50mタイムの全国順位が1ケタ以内の子もいらっしゃるとか。
ちなみに來羽は、3月にも行われた50m走で5秒6くらいで全国順位は60位台(汗)
前回もトーナメント戦に参加したものの、第2回戦で敗退したのでした。
その時の優勝イタグレさんは、腹違いの姉妹にあたる女の子でした♪

そんな來羽だったのですが。
P1010576.JPG 






P1010577.JPG
優勝しました!
本当にビックリです。

本当に走ることが大好きな
お転婆娘なのですが・・・まさか。

2位の男の子は、いつも3位以内に
入賞している強豪!!

また秋に開催される(だろう)大会でお会いしましょう♪っと帰ってきました。
優勝商品は高級レトルトドッグフードでした!
会津の馬肉などなど、人間でも贅沢な品々。私も食べてみようかな(笑)
勝ち負けも絡んで飼い主は緊張しちゃうのですが
とにかく楽しそうに爆走してくる來羽を見ることができるのが一番の楽しみです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]