忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

こちらもブラックVMちゃん♪


ママ候補で居残り決定になったジュエラBabyのブラックVMちゃん♪
やっぱりお耳が短くて、幅が広くて、Gacktパパの耳がそのまま遺伝したのかな。
hydeくんに似てる感じもしますね!

とっても可愛いのですが~
生後2ヶ月で650g。
体重だけみるとそうでもないんですけど、見た目がちょっと小さいような気がする。
なんとなく小羽王子の雰囲気を感じたりしてます。
兄妹だもん、似るのは当たり前なんですけどね。
まだわからないので、生後半年くらいまでは成長を見守る予定ですが
このまま小粒ちゃんで1キロ切る場合は新しいパパママ募集するかもしれません。


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お耳の先っちょ☆

  • by シン君のお姉ちゃん♪
  • 2014/08/01(Fri)16:53
  • Edit
ワオ☆お耳の先っちょが立ってきた感じですね!
確かお耳の先っちょが少し垂れましたよね?なんだか生まれたての蝶が少しずつ羽を広げて乾いていく姿と似ていますね(*^-^*)素敵なお耳ですね本当に☆
さすがジュエラBabyちゃん(*^-^*)

そうですか、見た目少し小さいのですね。
でも、真未さんとしてはママ候補になって欲しいですよね。(^-^)ジュエラBabyちゃんが、1キロ超えてくれますように☆

我が家のジャービル達も、先日6つ子ちゃんが生まれ、現在、大人4名、子供11名、計15名の大家族になりました(^-^)
ジャービルの出産を通して、真未さんが以前言っておられた、「ママうさは一人で出産して子育てして・・・尊敬する」みたいな内容に、改めて、私も共感しています。本当にそう思います。

私はジャービルに出会って惚れてしまい、ジャービルの大家族と生活したいと思い現在に至っています。
もちろん、私にもっとお金と時間があるなら、真未さんのように、うさちゃんに囲まれた生活を夢見ています・・・(>_<)

カラージャービルに関する情報は本当に少なくて、独学で調べています。繁殖させているお店に直接電話して教えてもらうなど、地道に努力しています。

それでも、もっと責任を持ちたいので、ブリーダーの資格を取りたいんですよね。

今は時間がないので我慢ですが。


似てますね!

  • by summer
  • 2014/08/01(Fri)20:38
  • Edit
真未さんこんにちは!真夏日が続きますね(;´Д`)

ジュエラbabyちゃん♪特に2枚目3枚目の写真が小羽王子(スミマセン、でも本当に相変わらずキラキラ王子っぷり炸裂で。。)そっくりじゃありませんか??


なんでこう、真未さんのラビトリーの子達はこんなに麗しいのでしょうねぇ。小羽ってぃはこの可愛さの上に家で一番なつっこいという合わせ技で攻めて来るので本当にかないません(笑)


いつもブログの更新楽しみにしています。
この暑さ無事に乗り切りましょうヽ(´▽`)/

似てますね!

  • by 新米hydeママ
  • 2014/08/01(Fri)21:25
  • Edit
こんにちは!
3枚目の写真は、カラーは違えど、hyde君にそっくりです(≧∇≦)

hyde君もよーく見ると、耳の先が曲がってますよ!
2ヶ月で650g!!hyde君をみてると十分な体重に見えてしまいますね!
ちなみに昨日体重測定しましたら、730gでした(>_<)

我が家に来た時よりふっくらしていて、ペレットも、牧草も、えん麦もモリモリ食べるようになりましたが、お兄ちゃん達よりもりもりうんp生産してるので、なかなか体重が伸びないですね(^_^;)
でも、とっても元気です。最近はもっぱらへやんぽにハマっているようで、毎日嬉しいジャンプの高さを更新していて、見ているこちらがヒヤヒヤするほど(^_^;)
焦らずゆっくり800gを目指しますね★

本当に真未さんの所のうさちゃんは、お顔が可愛いです(*^◯^*)
この子もとびっきりの美人さんになるんだろうな〜(*^◯^*)

No Title

  • by 真未
  • 2014/08/02(Sat)09:52
  • Edit
<シンくんのお姉ちゃんへ>

お耳は、ほぼ普通になりましたね!
良く見ると耳の先に名残があるんだなぁという感じです。
やっぱり、厚みのある子はこういう感じが多いような気がしてます。
1キロは無いと心配なんですが、どうかなぁ・・・食欲旺盛で元気いっぱいなんですが、代謝が良すぎるのかな?(^▽^;)
ジャービルちゃん、大家族になったんですね!
動物取扱業はどんどん取得が難しくなってます、地域によっても差があるみたいですが。


<summerさんへ>
やっぱり小羽王子に似てますよね!?
完全な兄妹なんですから、当たり前といえばそうなんですけど(笑)
雰囲気もなんとなく似てて、でも女の子だからか王子よりビビリです。
小柄なネザーほどビビリの傾向って強く出るんですが、小羽くんは違うんですよね。
本当に個性ってすごいなぁと思います!もちろん、ママさんの接し方とか環境も良いからだと思います(*^_^*)v


<hydeくんのママさんへ>
やっぱりhydeくんにも似てますよね~!
我が家で生まれた小柄チームの子達は、ハウルくんをちっちゃくした感じになるのかしら。
hydeくんもお耳が短くて厚いので、やっぱり厚い子の特徴の一つかもしれないです。
食欲も戻って盲腸糞も上手に食べられるようになったみたいで、hydeくん良かったね~♪
すっかり部屋んぽにもハマってるんだ!
hydeくんの嬉しそうな姿が目に浮かびます(*^_^*)v
体格からして、800gくらいまではいけそうだと思うんですが、なかなかなんですよね。
小さい子達って、代謝が良すぎるのかなぁ?っと、うんちも大柄な子達にも負けないくらいの大きなのしますよね。
ママさん、すっごく色々なことに気を使って下さるから、きっとhydeくんもうまくいくと思ってます♪

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]