忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリスBaby<21日目>


ブラックオターくん。
かっわいいねぇ♪本当にCute系男子です(*^_^*)


チェスくん。
いかついねぇ(笑)この感じも、なんとも言えず可愛いのです♪


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

アキラ先輩みたい(笑)

  • by シン君のお姉ちゃん♪
  • 2014/03/14(Fri)17:12
  • Edit
こんにちは(^ω^)

ブラックオター君は、本当にキュートな可愛い系ですねぇ(*^-^*)

イカツイ系のチェス君、私は好きですねぇ~!
それに、見てすぐ、アキラ先輩に似てるー!!!って、姉と盛り上がってしまいました(笑)
(〇〇テレビの、紙兎〇〇に出てくる、キャラクターのリスですが・・・)

大人のうさちゃんですら十分可愛いので、生まれて間もない仔うさぎちゃんは、なんて可愛いんでしょうねぇ。
言葉にならないくらい、とろけるような可愛さでしょうねぇ(*´ω`*)

私はうさちゃんと出会えて、人生がまた新しく変わりました(*ノωノ)

そこで、ちょこっと、真未さんに教えてほしい情報があるのですが・・・宜しいでしょうか?

最近、膝上抱っこ中、以前にも増して安心して目をつむって寝てくれます。その時、体中ピクピクけいれんみたいになるのですが、なぜですか?

それと、うさちゃんが、床などに急にコテっと倒れるのは知っていましたが、膝上で起こったので、ビビリました( ゚Д゚)

目をつむって気持ち良く寝てくれてるのかな~って、思ってたら、次の瞬間いきなりピクピクし出して、頭が垂れて、白目になって、全身の力が抜けてる感じで、抱っこしていたのにスル~っと、頭から床に落ちそうになりました。
それでも、爆睡?しているのか、しばらく白目でした(笑)

色々調べて、病気ではなさそうなので安心しましたが、膝上抱っこするたびに、ピクピクするので、ふ・し・ぎ・・・&可愛くてたまりません(*ノωノ)

どうしてピクピクするのか、知りたいです。
もし宜しければ、ヒマ~、暇~、超ひま~、な時で結構ですので、教えてください<m(__)m>

シン君のお姉ちゃんへ

  • by 真未
  • 2014/03/26(Wed)18:34
  • Edit
きっと、とっても安心しきってるんでしょうね。
人間対1匹で、濃いコミュニケーションが取れないと、なかなかそういう風には育ってくれないと思います。
一番最初にお迎えした、最愛の子を思い出しました。
今となっては、本当にうさぎだったのか?っと思うくらいの懐き方と、行動の子でした。
数が増えて、1匹づつへの時間が減るともうそういう関係になれる子って居ないんじゃないかなぁ。

可愛い可愛い子との時間、たっぷり楽しんで下さいね♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]