忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュエラBaby<11日目>


ジュエちゃん&そっくりBabyちゃん♪
画像で見ると、すごい力いっぱいBabyちゃんを握ってるみたいに見えますが
そんなことは無いのでご心配下さいませんように(笑)
もう2日ほど前には無事に開眼していました!
一人っ子で、むちむちに育っているので早かったんだと思います。

この数日の間に、体調不良になる子がちらほらっと居て更新出来ませんでした。
実は、ジュエちゃんもそのひとり。
ペレットの食いつき方、残し方、水の飲み具合などなどどうぞ皆様も
注意深く観察して下さいね。
例年、この5月~6月って我が家でも体調不良になる子がいる時期です。
GW前からすでにエアコンで温度も24時間管理していますが、どういうわけか
この時期になると突然に体調不良を起こす子がいます。
換毛も全く関係ない場合が多いので、すごく怖いシーズンです(>_<)


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

白いマフラーのジュエラちゃん!!見たかった!

  • by シン君のお姉ちゃん♪
  • 2014/05/14(Wed)20:33
  • Edit
こんばんは。

ジュエラちゃん、やっぱり美人ですね~☆

私がブラックVMを好きになったのは、ジュエラちゃんと、小熊くんことブラックVMくんのおかげでした。

へぇ~、この季節、気を付けて観察しないといけませんねぇ、アドバイス有り難うございます。

うちのシン君は、初めて迎える季節ですが、確かに最近お水の減りが少なくて、あれ~?って思ってました。

気を付けて見ておきます。

シン君のお姉ちゃんへ

  • by 真未
  • 2014/05/15(Thu)13:42
  • Edit
ジュエちゃんは、相変わらず可愛いです(笑)
この子がきっかけだったんですか!?ありがとうございます♪

この時期は、どういうわけか体調不良が起こりやすいんですよ。
温度管理していても、外気とか気圧とか色々感じてるんですよね。
夜まで何とも無かったのに、朝見たら「なんだかおかしい!」っというパターンです。
お水の量は大切なバロメーターなので、特に減りが少ない時は注意して下さいね!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]