忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュエラBaby<36日目>&ローラBaby<28日目>&フィオナBaby<17日目>&アリスBaby<15日目>


ジュエラBabyの双子ちゃん♪
写真を撮ろうとデジカメを構えると、すかさずジュエちゃんが飛び込んできて
Baby達を撮らせてくれません(^▽^;)
ケージに張り付いてアピールしてくれてるのが小ちゃん。
奥で牧草に夢中なのが、大ちゃん。
 1番刈りの牧草にも果敢に挑んだり、とっても元気に成長中♪



ローラBabyの三つ子ちゃん♪
どうしても、いつもブラックVMちゃんが奥の方にいて映らない(^▽^;)
一番アピール上手なのは、REWちゃんですね。
誰よりも先にケージの手前にやってきます、そしてローラママも。
ローラちゃんとは、同じチェスの子も産まれず。
ブルーアイのママから、ルビーアイのBabyが生まれるんですから
BEWの遺伝子って、本当に面白いなぁと思います。



フィオナBabyの三つ子ちゃん♪
途中、体重が伸び悩んだ時もあり、やっぱりBabyちゃんの日齢と
ママの産後の日数が離れ過ぎているから、母乳の成分が合わないのかと
他のママから強制授乳させてもらったり、色々悩みました。
でも、レイラちゃんが育てる気満々で頑張ってくれるので、もうレイラちゃんに
任せてダメならどうしようも無いんだと覚悟を決めてお願いしました。
通常、1日に1回~2回しか授乳しないママうさぎが多いのですが
フィオナBabyを任されたレイラちゃんは、Babyちゃん達が小さいのを
察しているのか、1日に4~5回は授乳してお世話してくれてるみたいです。
少しづつですが、確実に体重が増えて来ました。
もう、自分が出産してから2ヶ月にもなってやっと育児から解放されたのに
こうして他の子のBabyちゃんを、一生懸命育ててくれるレイラちゃん。
本当にレイラちゃん、ありがとう。我が家一のスーパーママです!



アリスBabyの一人っ子ちゃん♪
一人っ子なので、本当にのんびりマイペースに成長中。
色が薄かったのでチェスナットだと思って大喜びしていたのですが
ブラックオターでした(笑)でも、オターの色が薄いです。
元気に可愛く育ってるので、カラーは二の次です♪
 
新しいパパママ募集中でしたローラBabyのBEWくんは
ご縁があり、新しいお家が決まりました!ありがとうございました<(_ _)>
引き続き、ブラックVMくんの新しいパパママを募集しています。

 
ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うさぎだんち
  • 2013/11/10(Sun)01:40
  • Edit
レイラママ頑張って!
三つ子ちゃんも頑張って。

こちらのオターちゃんたちはしっかり可愛く写っていますね。同じブラックなのにうちとは違うと思いました。

No Title

  • by 真未
  • 2013/11/10(Sun)21:45
  • Edit
<うさぎだんちさんへ>
レイラちゃん、一生懸命育ててくれています(感涙)
Babyちゃん達も、のんびりで良いからどうか頑張って欲しいです・・・。

あんまり写りが悪いので、日中の自然光で撮影するようにしてみました!
やっぱり照明よりは、しっかり写ってる気がします♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]