忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バニラBaby&パメラBaby<21日目>&レイラBaby<20日目>


バニラBabyのブラックオターVMくん☆
小粒で可愛い男の子です(*^_^*)v
カメラに興味津々!!



パメラBabyのBEWちゃん♪
もう衝撃的に可愛いです(笑)
パパに似てます!男の子だったら、絶対にパパ候補だったのになぁ。



レイラBabyのブラックオターVMちゃん♪
むっちむち、ぶっちぎりで一番大きいです(*^_^*)v

ジュエラBabyちゃん達は、今週末で4週間になりますので
記念撮影が出来たらお譲りページを更新する予定です。
バニラBaby&パメラBabyもこのまま順調に成長してくれれば
お譲りする予定でいます。


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

そうだったんですねぇ~♪

  • by シン君のお姉ちゃん♪
  • 2015/08/31(Mon)15:43
  • Edit
真未さん、やっぱりそうだったんですねぇ~!(^◇^)
レイラちゃんの娘ちゃんが欲しかったんですねぇ~!
そお言えば、以前のブログでも跡取りを残したいっておっしゃってましたね~(*^-^*)

つい最近気が付いたんです~(*^-^*)
ん???あれれ~??おかしいなぁ~
ママうさぎ紹介のところに、レイラちゃんは「2013年下半期を以ってブリードを引退しました。」って書いてあるのに、え?現役??って(*^-^*)

レイラちゃん、5歳過ぎているのに、すごいですね!!
ビックサイズのむっちむちのBabyちゃん産んでくれたんですね!!真未さん良かったですね~!!!
真未さんの気持ちが伝わったんですね~!!
いやいや、本当におめでとうございます!!(*^-^*)

真未さんのブログ、いつも楽しみで、毎日欠かさずに拝見しているのですが、もうBabyちゃん達が可愛すぎて、自分の気持ちを抑えるのに一苦労です!!(笑)
もし、今、何も飼っていなかったら、間違いなくジュエちゃんの仲良しBabyちゃん二人とも、応募していたと思います(*^-^*)
本当に可愛くて、可愛くて、可愛すぎます~真未さんのうさちゃん♪

でも、その日が来るまでにもっともっとうさぎさんのことを勉強しておきます♪真未さんにお聞きしたいこともあるので、また近々メールさせて頂きます~(^^♪

お仕事に家事に子育て・・・もある中で、本当に多忙な毎日だと思います。倒れないでくださいね!!お体くれぐれもお大事になさって下さい。

私のコメントなんて、スルーして下さいね~大した内容じゃないので~(笑)\(^o^)/

シン君のお姉ちゃんへ

  • by 真未
  • 2015/09/03(Thu)14:27
  • Edit
あははは~!そうなんですよ。
2013年の下半期で、本当に一度引退したんです。
ところが、やっぱりもう一人 跡継ぎの女の子を!!!っと思ってしまって。
でも、続けて男の子の一人っ子だったので、もう諦めろってことかなぁと。
本当に、お誕生日が来て5歳になってしまったので最後のチャンスでした。
なんとか、最後の最後で娘を残せそうで万歳です。
いつもいつもレイラちゃんには助けてもらってばかり、本当に我が家のスーパーママですね。

メール待ってますね。
私でお役に立てることであれば良いんですが、ちょっと不安(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]