忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィオナ&ルナBaby<30日目>黒白黒白黒!!



何気なくデジカメを持ってラビトリーに入ったら、五つ子ちゃん達が
こんな見事に並んで寝ていたので、思わず慌ててシャッターを切りました!!
フィオママに気付かれたので、Babyちゃん達も「何??」っと動き出してしまい
本当に一瞬の出来事でしたが、何とか撮れました(●^m^●)
一番左からブラックオター男の子、REWちゃん、ブラックオター女の子
BEWちゃん、ブラックオターの男の子(ちびくん)です。
上に乗れるようにと入れてあるハズの「うたたねマット」は完全に無視され(笑)
その端っこに揃って整列してる、面白可愛いBaby達です♪

ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

今年というか、今春からお譲り出来るBabyちゃんたちのページへ
お譲りの価格も表示させて頂くことにしました。
実は、これに関してはかなり悩んでいました。

まず、私はただの個人ブリーダーであってショップではありません。
個人ブリーダーさんでは価格を表示されている方の方が少数派です。
全国的にショップさんも増え、ネット上でも価格を比較できる現状で
単純に値段だけの問題でお迎えを決めて頂きたくないという本心があり
お問い合わせを頂いたその都度、お返事をしていました。
しかし、私の返信に対してお返事を頂けることが皆無という状況だったんです。
ただ「今回は見送ります」という一言で良いのですが、それすら頂けない。
頂いたお問い合わせに対しては、私なりに精一杯の誠意を持ってお返事を
させて頂いていたつもりでしたので、お返事を頂けないことにかなり凹んでいました。
今はまだ育児休暇中なので時間も作りやすいのですが、この先仕事へも復帰しますし
お返事の頂けないお問い合わせに毎回対応するのは難しいと感じました。
そこで、色々悩んだ末に価格を表示することにしました。

他のブリーダーさんやショップさんと比較されて、高いとか安いとか思われることも
あると思いますが、私の中で納得できる範囲で決めています。
Babyちゃんをお譲りして生計を立てているわけではありませんが、単に安いからという
理由でお迎え頂きたくないという理由から現在の設定になっています。
お譲りの際に頂いた金銭に関しましては、基本的に全てパパママうさぎ達の将来の
医療費の蓄えとさせて頂いていますので、どうかご理解頂けると嬉しいです。

そして、価格を表示してからはお問い合わせ下さる方がとても良い方ばかりで
お返事を頂けないということは1件も無く、素晴らしいご縁を沢山頂きました。
かなり悩んだ末の決断でしたが、お迎えを検討されている方も価格を問い合わせる
という手間が無くなりますし、結果良かったのかなと思っています。

これからも、我が家で誕生するBabyちゃん達が「この子!うちに来る子!」っと運命を
感じて下さる素敵なパパママとのご縁を頂ける事を心から祈っています。
ここのラビトリーからお迎えしたいなっとか、ここのネザーが可愛いっと言って下さる
方々がいてくださることが本当に嬉しいです。
いつも、ブログを通じて我が家の子達の成長を見守ってくださっている方々に
心から感謝しています、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]