忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

フルラBaby<13日目>


真っ黒で、なんだかわからないですが双子ちゃんです(^▽^;)

この双子ちゃん、開眼前から巣箱を脱走することが多かったのですが
開眼したとたん、巣箱に入っていてくれなくなりました。
こんなに早い時期から巣箱を使わないBabyちゃんなんて初めて。
見つけるたびに戻していましたが、戻した瞬間に飛び出してくる勢いで
どうにも手に負えないので、巣箱撤去しました。
隙間に挟まったりするとかえって危険なので。
ママの牧草入れのしたの隙間に、仲良く寄り添って寝ています。
巣箱がなくなっても、フルラちゃんはしっかり授乳してくれてるので
成長は問題なく順調です♪
今のところ、二人とも女の子かな??すごくお転婆なのかな?(^▽^;)ははは。
フルラちゃんも、こんなBabyちゃん初めてなので困っているのか
Babyちゃん達を踏まない様にいつもケージの隅っこで固まってましたが
巣箱を撤去したお蔭で広くなったので、のんびりくつろげるようになりました。

ママ達の育児は、みんなそれぞれ個性があります。
我が家1の美少女でお馴染みだったティアナちゃんは、Babyたちが巣箱から
出ようとしようものなら、噛みついてる!?っていう勢いで威嚇して押し込んでました(笑)
一方フルラちゃんは、私が必至で巣箱の入口を手でガードしてBabyちゃんが
飛び出してくるのを抑えてるのをトイレから見ながら
「なんだか大変そうだねぇ。」っと私の指をツンツンペロペロ。
いやいや、フルラちゃんもうちょっとBabyちゃん達が出てこないようにしてよ!
っと突っ込んじゃったくらい、放任主義みたいです。


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

放任主義♪

  • by シン君のお姉ちゃん♪
  • 2014/09/27(Sat)19:37
  • Edit
フルラママは、放任主義みたいなんですね(*^-^*)

Babyちゃんたちが、のびのび自由に育ちそうですねぇ!(^^)!
どんな性格のお子ちゃんたちになるのか、今から楽しみですね(^_-)-☆

個性って、いいですね♪

No Title

  • by 真未
  • 2014/09/28(Sun)22:33
  • Edit
フルラさんは、超放任主義の平和主義です(笑)
Babyちゃんを攫って、お返ししてもチラっと匂いを確認するだけで終了です。
過保護なママは、この後念入りな毛繕いになります。

親子、兄弟でも色々な子がいますもんね~♪
今度のBabyちゃん達は、どんな風に成長するのかな!?

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]