忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルラBaby<17日目>&フィオナBaby


フルラBabyの双子ちゃん、スクスクと美人に育っています♪
可愛いなぁ・・・なんて可愛いんでしょう(笑)
変わらず、そっくりマークのふたり。
少し顔つきの違いがはっきりしてきたので、首の後ろを確認しなくても
見分けがつくようになってきました(*^m^*)



フィオナBabyの三つ子ちゃん♪
フルラちゃん&アリスちゃんに代理ママをお願いしてみたのですが、受け入れて貰えず
どうしよう・・・っと思っていた時、レイラちゃんと目が合いました。
五つ子ちゃんを育てあげたレイラちゃんは、ほんの数日前にBabyちゃん達と離れ
育児後休暇を満喫し始めていたところでした。
おっぱい出るかな?っと見せて貰ったら、まだ出るよ~っと。
レイラちゃん、フィオちゃんの大切なBabyお願い出来る?
三つ子ちゃんが入った巣箱を、レイラちゃんのケージにいれました。
最初は巣箱の牧草をポリポリしていたのですが、Babyちゃんが居ることに気づいて
最初は「えぇ!?\(◎o◎)/」っというリアクションだったレイラちゃんでしたが
そそくさと巣箱に入り、Babyちゃん達のお世話をしながら授乳してくれたのです。
レイラちゃんにお願いして2日目になりました。
それぞれの子が、体重も増えて元気にしています♪
どうか、このまま三つ子ちゃんが元気に育ちますように・・・
スーパーママ、レイラちゃん宜しくお願いします<(_ _)>


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うさぎだんち
  • 2013/11/07(Thu)03:18
  • Edit
あっ、更新されている。
順調に体重も増えてて良かった~。安堵。
本当に良かったですね。
レイラちゃん頑張って。

真ん中で寝てる子可愛い^^

このままスクスクみんなおおきくなりますように☆

まるい。。

  • by summer
  • 2013/11/07(Thu)22:06
  • Edit
まるい。。どこまでもまるい。。。!
双子ちゃんも三つ子ちゃんもカワイイですね(*^_^*)
顔をうずめて匂い嗅ぎたいです← ただの変な人デスね(汗)

フルラちゃんベイビーさん、襟のついたお洋服着てるみたいなのが、とんでもなく愛らしいです♪

ジュエラちゃんの小ちゃんに出会ってから、毎日ブログが楽しみでしょうがないsummerです^^

レイラちゃんの反応が目に浮かぶようでジーンとしました。


また遊びに来ます(//∇//)

No Title

  • by OR
  • 2013/11/07(Thu)22:13
  • Edit
ああ、なんて可愛いの!!
チェスナットちゃんにも胸がときめいてしまいます。
うちのうさににらまれつつ....いつもブログ楽しみにしております。

No Title

  • by 真未
  • 2013/11/07(Thu)22:58
  • Edit
<うさぎだんちさんへ>
レイラちゃんには本当に感謝なのですが、思うように増えなくなってきちゃいました・・・。
減ってはいないのですが、増えない。
巣箱から出てこれるくらいまで大きくなったのだから、どうか育って欲しいです(:_;)


<summerさんへ>
コメントありがとうござます♪
本当に、可愛いBabyばっかりで私も毎日幸せすぎます(笑)
私は、しっぽの匂いを嗅ぐのが趣味なので、同じですね!?(*´ω`*)
我が家の子は、まるまるムチムチでマッチョが多いです。
一般的なネザーちゃんよりも、小さい時期が短いかもしれません(^▽^;)
ぜひまたコメント残してください♪


<ORさんへ>
コメントありがとうございます♪
うちの子を「可愛い!」っと言って頂けることほど私にとっての喜びはありません。
チェスナット好き仲間さんですか!!??
もう、チェスナットのこの可愛さを叫びたいくらいです(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]