忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

レイラBaby誕生!

 
9月30日の夜、レイラちゃんの分娩が無事に終了しました!

レイラちゃんは、去年の秋のブリードをもってママ業を引退の予定でした。
が、やっぱりレイラちゃんの子をもうひとり残さないと後悔する・・・
斗磨くんとのBabyは、ローラちゃん&フルラちゃんが居るのですが
BenとのBabyちゃんは、結局残せずにいました。

1年ぶりのお産でしたが、さすがのレイラちゃん。
朝から毛を抜いて忙しそうだったので、頻繁にラビトリーを覗いてたのですが
一向に産まれず、夜8時過ぎに私がラビトリーの掃除を始めた途端に
巣箱にこもりはじめて、10分ほどで無事に誕生しました♪

Babyちゃんは、双子ちゃんです☆
マークがくっきりはっきりの双子ちゃん、珍しい!!!
パパがBenなので、ブラックオターVMです。


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

  • by シン君のお姉ちゃん♪
  • 2014/10/02(Thu)16:42
  • Edit
1年ぶりのご出産おめでとうございます!(^^)!
くっきりはっきり極太白ライン!!
すーごくキレイですね!!しかもツヤツヤ☆

後悔する・・・どころか、大成功☆ですね!!
女の子だといいですね~(*^_^*)

実はうちの子(ジャービル)も、昨日無事に出産してくれました(*^_^*)赤目と黒目3匹ずつ、6匹でした。
我が家もこれが最後です。
しっかりママなので安心していますが、事故がないよう見守りたいと思います。

真未さんもレイラちゃんも、みんなが頑張りましたね~♪本当に良かったですね!(^^)!心からお祝い申し上げます!(^^)!

シン君のお姉ちゃんへ

  • by 真未
  • 2014/10/03(Fri)16:47
  • Edit
ありがとうございま~す(*^_^*)v
いつも、レイラちゃんのBabyちゃんは可愛い子ばっかりなんですが、その上に今回は見事なパンダちゃん!!
どんな可愛い子に育つんだろうと、ワクワクしっぱなしです。
もう、性別なんてどうでもよいわ~!っと言ってしまいそう(笑)

Babyちゃんの誕生は、本当に嬉しいですよねぇ♪
でも、無事に離乳出来るまでは油断できませんよね!
しっかりママのサポートしなくっちゃ!

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]