忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローラBaby誕生!

ちょっと油断して、子供の残したおやつを食べ過ぎたばっかりに
乳腺炎を起こしてダウンしていました(^▽^;)反省。



そんな中、8月26日に予定日通りローラちゃんが無事に出産しました♪
今回は一人っ子で、お顔の模様がはっきりあるブラックVMちゃんです。
育児に関しては超ベテランママなので、Babyちゃんはいつも
お腹ポンポンに膨らませて元気にしています。


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

  • by シン君のお姉ちゃん♪
  • 2014/08/28(Thu)12:44
  • Edit
真美さんお体大丈夫ですか?(>_<)
お菓子なんて残されたら、そりゃあ食べちゃいますよね!(^^)!

キャンキャン♪♪ローラbabyちゃん、すんごくキレイなVMですねぇ!!ピンク色がくっきりはっきり
!!きっと、とびきり美人になるでしょうねぇ☆

こんなにキレイなVM、ますますVMに魅力を感じます。個人的に、ラインが太い方が好みなので、このbabyちゃんの成長がとても気になります。(^_-)-☆

真美さん、いっぱいアレルギー持っておられるんですね!実は私も。特にここ数年、蕁麻疹が24時間止まらなくて、一日2回薬飲んで、乗り切ってます。

でも、薬飲むと眠いですよね~(´Д⊂ヽ

真美さん、お互いアレルギーと上手に向き合って頑張りましょうね!

真美さんファイト!

真未さん!

  • by シン君のお姉ちゃん♪
  • 2014/08/28(Thu)12:48
  • Edit
なぜか、漢字変換がいつもと違っていました!

送信した後に、「あれ?何かおかしい・・・あー!!っ、漢字が違う~(≧▽≦)」
失礼しました!<m(__)m>

真未さんです!<m(__)m>

シンくんのお姉ちゃんへ

  • by 真未
  • 2014/08/28(Thu)13:11
  • Edit
名前なんて、そんな事どうぞ気にされないでね!
タイプミスやら変換ミスやら私なんて日常茶飯事です(笑)

乳腺炎って、甘く見てると痛いんですよ。
酷い頭痛と発熱で起き上がれなくて、本当に反省しました。
でも、どうしてもつい食べちゃうんですよね・・・とほほ。

ローラBabyちゃんとしては、ここまで太いマークの子は初めてだと思います。
私も太いマークLoveなので(*^_^*)v
どんな風に成長するのか、とっても楽しみで~す♪

あら!シン君のお姉ちゃんもアレルギー!?
実際、うさ飼いさんでアレルギー持ちっていう方、すごく多い気がします。
花粉症のある方なんて、まずチモシーで出ちゃいますよね。
私も、ちょっとした事で蕁麻疹様の発心が出ちゃうし、治らないしで結局もう2~3年前からは1年中飲んでないとダメになりました。
出産して体質変わることを期待してたんですが、むしろ悪化の一途です(笑)

上手く薬とお付き合いしながら、頑張りましょうね~☆

(><)

  • by summer
  • 2014/08/29(Fri)03:02
  • Edit
OH!乳腺炎(>_<)イタタタタ。。お大事になさって下さいね。


真未さんのラビトリーの今シーズンが始まったのですね♪
ああー、またカワイイカワイイベイビーちゃん達のブログできゅんきゅんする日々が待っているのだわ~☆


ブラックVMちゃんの成長楽しみにしています!ヽ(´▽`)/

お身体、大切になさって下さい。

  • by はなだい
  • 2014/08/30(Sat)21:51
  • Edit
授乳している時は異様にお腹が空きますし、目の前にお菓子なんかあれば、食べてしまいますよね(^^;;

可愛らしいベビーちゃんが産まれたのですね!

私が住んでいる町は地方なので、本物のネザーランドドワーフを見た事がありません。

実は我が家は私含め全員アレルギー体質で、私は動物アレルギーては無いものの、相方と子供が動物アレルギーです。

今はアレルギー体質じゃない人が少ないような気さえします。

真未さんのところのうさぎさん、本当に可愛らしいです、心の中でモフモフさせて下さい。

いつか、うさぎさんをお迎えするのが夢です(^^)





No Title

  • by 真未
  • 2014/08/31(Sun)13:35
  • Edit
<summerさんへ>
こんなに痛いとは乳腺炎!(笑)お蔭さまで、すっかり良くなりました♪

ほほほ(*^_^*)v
皆さんを、キュンキュンさせるシーズンがやってまいりました!
もしかすると、今年はBEW産まれないかもしれないですが(笑)
可愛い姿をお届けしますね~♪


<はなだいさんへ>
そうなんです、目の前の誘惑に勝てません!
一人目のときは、そんな誘惑もなく、助産師さんの言うことも守れたんですけど、二人目になるとすべての事がいい加減になっちゃって~(笑)

まだまだネザーらしい子に出会うのって、簡単じゃないかもしれません。
血統書が付いてるから~っというわけでもないですし。
我が家も地方の田舎なので、同じですよ!専門店さんに行かないと。

いつかお迎え出来ると良いですよね。
アレルギーだけは、本当に難しい問題です(>_<)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]