忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいパパママ募集 (ブルーアイドホワイト:男の子)

9f702543.jpg

2012年1月7日産まれ
(←画像は生後4週間目)

パパ:ハウル  ママ:ソフィ


2012年の初BabyはソフィちゃんのBabyでした。
無事に産まれてくれたのですが、残念なことに
ソフィちゃんの育児スイッチが入りませんでした。
強制授乳で・・・っと思ったところで、代理ママになれるかもっと
おっしゃって下さるブリーダーさんが見つかり、ソフィより1日早くお産したネザーのママさんが
この子の乳母さんになり、実子のBabyちゃん達と一緒に育てて下さいました。

無事に立派に生後50日まで育てて頂き、先日お迎えへ行ってきました。
resize0517.jpgresize0518.jpg




我が家にいます、現在の画像です。
まだお迎えして間もないので、キャリーから出しての撮影はしてません。
キャリーの大きさから、なんとなくBabyのサイズが伝わるでしょうか。

現在の体重は500gです。

我が家で成長観察しようかどうか正直今も悩んでいるのですが
もしも「この子!!」っと思って下さる方とのご縁があったらという思いで
一度、新しいパパママを募集させて頂くことにしました。
ペットとして、家族の一員にお迎え下さる方を募集しています。

まだ我が家に到着して間もない為、お迎えの時期や方法に関しましては
様子を見ながらご相談させて下さい。
お問い合わせ頂ける場合には 「お譲りに関するお願い」
をご一読の上、ホームページのメールフォームよりご連絡頂けます様にお願いいたします。
うさぎの飼育歴など簡単なプロフィールを添えていただけると大変嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]