忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像いっぱい!

Babyちゃんが沢山いるのに、更新がマメじゃなくて申し訳ありません<(_ _)>



フルラBabyの双子ちゃん♪
向かって左のブラックVMちゃんは、新しいお家が決まっています。
向かって右のブラックオターVMちゃんは、我が家でママ候補居残り決定しています。



レイラBabyのブラックオターVMくん☆
つい、お饅頭くんと呼んでしまってます(笑)
とっても順調、このまま順調であればお譲り予定でいます。
生後4週目の写真を撮影したらお譲りページに掲載します。



ジュエラBabyの双子ちゃん♪
お顔のマークが多い子が女の子、少ない子が男の子です。
男の子の方は、ジュエラBabyで生まれる例のお耳の先曲がりちゃんかも!?
まんまるで、こぐまちゃんの様ですごく可愛い!
男の子はお譲り予定です、女の子は悩み中です。



アリスBabyのREWくん☆男の子です。
一人っ子なのですが、どうも成長がぐんぐん伸びないな~っと心配していたら
アリスちゃんの母乳の出が良くないことが判明(T_T)
全くでないわけでもなく、アリちゃんは一生懸命育児してくれているので
そのままアリちゃんに託しつつ、お隣のレイラちゃんから母乳を分けて貰ってます。
アリちゃんのBabyらしく、小柄な子の様なのでマイペースに
育ってくれると思います(*^_^*)V



ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

どの子もかわいい!!

  • by summer
  • 2014/10/23(Thu)23:16
  • Edit
はぅ~、どの子もめちゃめちゃ可愛いですね。(*´`)
お饅頭くん。。。ヤバイです~(//▽//)実物見たら連れ去りたくなるでしょう。。。

そしておでこにまあるいマークがある坊ちゃん。なんてレアな模様なんでしょう。可愛くてしょうがないです。。。
そしてお耳。たれてますね!!


成長してどんな子になっていくのか。。どの子も気になって仕方ありません。

REWちゃん、がんばって大きくなってね(><)

かなり寒くなってきましたが、真未さんもお身体大切にしてくださいね。

また皆のカワイイ姿upして下さーい(*´∀`*)♡デハデハ

summerさんへ

  • by 真未
  • 2014/10/26(Sun)16:55
  • Edit
えへへ~(*^_^*)とっても可愛いでしょ~♪
残念ながらBEWのBabyちゃんは産まれませんでしたが、VMのBabyちゃんも可愛いでしょ~♪

丸男くんですね!?(笑)
私も、こんなに見事なおでこのマークの子は初めてです。
だいたいお馬さんの流星のように、縦長だったりもっと小さくポツンとした感じになるんですけどね。
そして、やっぱりお耳垂れちゃんっぽいです。
っということは、この子もミニサイズになるのかな(^▽^;)

REWくんも、マイペースに成長しています(*^_^*)v
この子がまた、ホワイトなのでほわほわで激可愛いのですよ!
また可愛い姿をお届けしますね~!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]