忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   
カテゴリー「ベビー記録」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛すぎる~


もう、ラビトリーにいるBabyちゃん達もすっかり成長して
Babyちゃんとは言えない、ママ達に近いサイズになってきています。

我が家でも、特に「可愛い!」っと人気のママ、ジュエラちゃん家。
BEWのキャサリンちゃん、ブラックVMのジョージくんが旅立ち
いよいよBEWのエルサちゃんだけになりました。
エルサちゃんも、ついに今週末 新しいお家へ旅立ちです!

写真を撮りつつ、掃除をしつつ、みんなを眺めつつ。
本当に、うちの子達はなんて可愛いんだろう。
こんな可愛い子達に出会えて、私は本当に幸せだなぁとつくづく思っています。
とんだ親バカだなっと自分でも呆れるくらいなんですが、ふと気付くと
「可愛いねぇ~可愛いねぇ~」っと無意識にラビトリーで連呼してます(^▽^;)

少し前に、高校時代の同窓会があり久しぶりに担任の先生に会いました。
「まだ、うさぎ飼ってるの?」なんて聞かれたりして。
アルバイトをするのに、学校に申告しなくてはならなかったのですが、その申告書に
アルバイトの目的「うさぎの飼養費用のため」と書いたな~っとか
夏休みのアルバイト代は、ケージを6台買い替えるためだったな~っとか
「お腹痛いので帰ります!」っと、うさぎが心配で早退したことあったな~っとか
気付いた時から、私の頭の中はうさぎのことでいっぱいでした。
今も、そんなに変わってません(笑)


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

みんな元気です!

ほんとうに更新が出来て無くてすみません。

お迎え待ちの子達も、お譲り可能な子達もみんな元気です♪


アナBabyちゃん達♪
とにかく、BEWちゃんのアピールがすごい!
次はブラックVMちゃん、そしてオターVMちゃんが控えめすぎる(^▽^;)
牧草を配ったら落ち着いて撮れるかと思いきや、結局同じ結果。
この三姉妹ちゃんの素晴らしいところは、おトイレが完璧なところ!!
みんな本当に順調で、体重も1キロ近いです。
「子うさぎですよね?」っと思われますよね、はい。
生後3ヶ月くらいまでに、ほとんど完成するのでこんな具合なのです。




バニラBabyちゃん♪
この子も、控えめちゃんですね。でも、ナデナデして欲しいです。
牧草もしっかり食べて、おトイレも完璧なのです!


ジュエラBabyちゃん達♪
写真を撮ろうとすると、ママが「そんなことより、私を撫でなさい!!」っと
突進してくるので、撮れません(^▽^;)
ブラックVMくん、ママに似てるので可愛くなるでしょう。見事なブルーアイです☆



ローラBaby♪
「え?まだ同じケージ?」って感じですよね(笑)
ローラちゃんは、Babyちゃん大好きママなので娘ならいつまでも一緒です。
大きさも、かなり近くなってますがまだ少し小さいかな。
あっ、そんなことよりも名前を決めないと。
候補はあるのですが、どうしようかな・・・。



ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

新しいパパママ募集!<BEW:女の子>

新しいお家が決まりました!

2015年3月20日生まれ  パパ:Gackt  ママ:ジュエラ

かなり可愛いBEWの姉妹ちゃんです♪
女の子としては、丸くて大きなお顔に、短くて幅のあるお耳!
ジュエラの娘として、BEWのバニラが我が家に残っているので
この子達は、お譲りすることに決めました。
カラー優先のブリードをしていないので、BEWメインと言いながらも
去年1年全く産まれなかった通り、なかなかBEW産まれません(^▽^;)
その中で、このレベルの女の子をお譲り出来る機会は
もう滅多に無いんじゃないかな・・・っと思う子達です。



姉妹のもうひとりの子♪
既に新しいお家が決まっています!
同じカラーなのに、お顔の系統が全く違う、けど美人姉妹(*^_^*)v

運命のご縁をお待ちしています<(_ _)>
詳細は Baby&Jr のページをご覧ください。

ジュエラBaby24日目



と~っても順調な、三つ子ちゃん達♪
BEWのひとりは、小羽くんと同じお耳の先がぺこっとしてます。
大人になると、普通になっちゃんですが。
性別は違うけど、小羽くんにそっくりになるのかしら(*^_^*)v
同じカラーで、同じ女の子なんですがお顔もお耳も全然違うタイプの
BEW姉妹ちゃんです。
ブラックVMくんは、綺麗なブルーアイでマイペース!
ちょっと女の子達に、押され気味かな?(笑)


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

ジュエラBaby<17日目>動画!



ジュエラの三つ子ちゃん♪
驚異的な可愛さで順調に成長中(*^_^*)v



ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]