忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   
カテゴリー「ベビー記録」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュエラBaby<5日目>


あっという間に5日目です!
すっかり巣箱の牧草が減ってしまっていたので、今日牧草入れ替えました。
産毛もしっかり生え揃って、ますます可愛い。
VMちゃんのマークがまた、とびきり可愛い!!
結局、いつでもどの子でも可愛いです(笑)
PR

パメラBaby<2日目>


一人っ子のBEWちゃん♪
お腹もしっかり膨らみ、産毛も生えてきました(*^_^*)v
エアコンの効いた涼しいラビトリーですが、ママの毛のお布団の中にいるので
いつもほかほかです!

みんな無事に誕生!!


7日に誕生したジュエラBabyちゃん♪
数日で、うっすらと産毛が生えそろって来ました(*^_^*)v
わかりにくいですが、BEWちゃんは向かって左側が頭。
左手でお顔を隠してるような感じです。

そして、9日にはバニラちゃん&パメラちゃんの分娩が無事に終了しました!
バニちゃんは、一人っ子でブラックオターVMちゃん。
ちょっと小さいので心配なんですが、小さいなりに成長している様子です。
バニちゃんは子育て上手なので、きっと大丈夫でしょう。

パメラちゃんは、祖母ちゃん待望の初Babyです!!!
こちらも一人っ子ですが、BEWちゃん。
初子育てなので、少しだけ心配していましたがBabyちゃんのお腹もしっかり
ふくらんでいました(*^_^*)v
さすが子育て上手な、レイラ一族のママ達です♪

そしてそして、10日の本日。
レイラちゃんの分娩が無事に終了しました。
またまたこちらも一人っ子、ブラックオターVC?マークが見当たりません。
レイラちゃんのお産は、いよいよ今回が本当に最後になる予定です。
どうかどうか女の子でありますように・・・。

ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

ジュエラBaby誕生!


いよいよ下半期、1番最初のBabyちゃんが誕生しました♪
もうすっかりベテランママのジュエラちゃんです(*^_^*)v
しっかりマークの入ったブラックVMちゃんと、BEWちゃん。
元気に大きくなってね!!

運命のご縁は?


現在、新しいパパママ募集中の子がふたりいます。
この子はその一人、アリスBabyのブラックオターVMくん☆
と~っても懐っこくて可愛い男の子になりました。
相変わらず小粒で、玩具みたいなんですが(^▽^;)
今日790gなので、800g台にはなれると思います。
この子には、運命のご縁が絶対にあると全く根拠のない自信があるんですが(笑)
懐っこい子なので、運命のパパママさん早く僕を見つけてくださ~い(*^_^*)v


こちらは、もうひとりのローラBabyのREWちゃん♪
この子は、ジュエラちゃんと同じく我が家に居残り運命になる気がしてます(笑)
写真写りがちょっと良くないんですよね、実際の方が美人です。


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]