忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

これから妊娠する皆様へ

本当に、産科の現状は厳しくなってきました。


私の勤め先は、不妊治療が主体の婦人科なので
妊婦さんの健診はしても、分娩はみてません。
不妊治療で妊娠した妊婦さんに関しては、紹介する分娩先へ行くまで
32~34週まで健診を引き受けているのですが。
その、紹介できる分娩先がもうほとんどありません。

最近、いろんな都道府県で産科の危機がいわれていますが
とうとう身近に迫ってきたなぁという印象です。

これから妊娠する皆様。
妊娠の診断は、早めの受診をお勧めします。
今現在、私たちはベビーちゃんの心拍が確認できた段階で
分娩予約をしているような状況で、それより遅れると
もう予約一杯で受け入れてもらえなくなっています。
心拍が見えるのは、通常6週なので本当に早い段階です。
市販の検査薬で陽性反応が出れば、まずは受診を!!
その上に、分娩ができないとわかってる婦人科にかかるのは
全く意味がないので、最初から分娩施設のある産婦人科へ行きましょう。
里帰り希望の方も、早急に里帰り先の病院へ電話して
受け入れOKなのか確認しないと、里帰り分娩も規制が始まってますよ~。

まだまだ自分のところは大丈夫かな~なんて思っている方が多いみたいです。
どこの都道府県も、そうそう変わりはないようなのでお気を付けくださいね!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]