忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近おもうこと。

里親さんにBabyちゃんをお願いするとき、いつも私がうかがうのが
「どうして我が家の子を選んでくださったんですか?」
こんなこと言われて、里親さんはみなさんビックリされます。
そりゃそうですよね、何をいきなりって(^▽^;)

でも、本当にそう思うんです。
うさぎ専門店も、どんどん増えていますし、ブリーダーもいます。
そんななか自動車、新幹線、夜行バスいろんな交通手段を駆使してみなさん
平均2~3時間、遠い方だと5時間以上なんて方も少なく無く
こんなところまで、お迎えに来て下さるんです。

こういうお譲りの方法を取っておきながら、こんな事言うのもおかしいのですが
画像や動画だけで「この子!」っと決めて下さることも、本当にありがたくて
実際に見られない不安や心配もあると思うのですが、みなさん
とっても優しい言葉をかけてくださって、可愛い可愛いっとBabyちゃん達を
お迎えくださって本当になんてありがたい事だろうと思います。

何を突然こんな記事と思われるとおもうのですが
我が家から旅立って行った子達のページ Family のページを更新していて
小さなラビトリーなんですが、もうこんなにたくさんの子達が
新しいお家へ旅立って行ったんだなぁと思ったら、しみじみしちゃいました。
ご縁を下さったすべての里親さんに心から感謝しています。
我が家から旅立って行ったすべての子が、元気に長生きしてくれますように!
なにより、新しいパパママが楽しいうさライフを送れるお手伝いが出来ますように!
そして我が家の子達が、出会った方をネザー中毒に出来ますように!!(笑)
小さなラビトリーですし、販売が主体ではないので数少ないお譲りですが
我が家の子をっと思って下さる方とのご縁を頂けることが希望なので
これからも、ほそぼそとマイペースにやっていこうと思います(*^_^*)v



ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by みーな
  • 2014/12/17(Wed)14:23
  • Edit
こんにちは!!

最近、ハイ君はどこのお店の子ですか??と聞かれる事が多いです!
確かにBEWは珍しいですが、それ以上に可愛くってと言ってもらえる事が多いですよ☆
自分で産んだわけでも育てた訳でもないですが、なんだか鼻高々です(笑)
私がそう思ったように、やっぱり真未さん家の子達は可愛いコばっかりなので、距離など関係なく迎えに行っちゃうのでしょうね!
これからも、青目ちゃんと赤目ちゃんの魅力でネザー中毒を増やして下さいね☆
ハイ君は最近甘え度がますますUPしてきました!自分から撫でて欲しいと近寄ってきますよ(^ー^)ノ

みーなさんへ

  • by 真未
  • 2014/12/18(Thu)15:49
  • Edit
こんにちは♪
あらっ!ハイ君のこと、聞いて下さる方がいらっしゃるんですか!?
我が家から旅立って、どんどん表情豊かになってますます男前になったからこそですよ!
ママさんの愛情が、ハイくんの男前度をどんどん上げてるんですから(*^_^*)v

こんな風に言ってくださる里親さんと出会えて、我が家の子達は幸せだなっとしみじみ感じます。
ハイくん、毎日とっても楽しく暮らしてるに違いないです。
ネザーは、ビビリだったり控えめな子が多いですが、根本には甘えたい気持ちがある子も多いので、上手く自分から甘えられる様になれて本当に良かった!
ますます、ハイくんの変化に目が離せない!とっても楽しみにしています♪

もっと青目&赤目のネザー中毒を増やしたいですねっ!(笑)

ブログ☆

  • by シン君のお姉ちゃん♪
  • 2014/12/19(Fri)13:25
  • Edit
こんにちは(*^-^*)
大阪も寒いですよ~!!

私は真未さんのブログを見て、さらにネザー中毒になりましたよ(^^♪

ブログから、真未さんのネザー愛をひしひしと感じますし、次はこんなブリーダーさんからうさちゃんを譲り受けたいって強く思いましたもん(^_-)-☆

なので、うさちゃんが可愛いのはもちろん、信頼できるブリーダーさんだからこそ、遠くても行きますよ!!

私は関西なので、そこまで遠くないでしょうけど、真未さんとこのうさちゃんと生活するのが夢なので、どうか真未さん、末永~くラビトリーを続けてくださいませ<m(__)m>

寒いので、みなさんお体お大事になさってください(*^-^*)

シンくんのお姉ちゃんへ

  • by 真未
  • 2015/01/05(Mon)14:03
  • Edit
あけましておめでとうございます♪
すっかりお返事が遅くなってゴメンナサイ。

我が家の子をっとご縁を下さった里親さんはもちろんですが
こうして、ブログを通して我が家の子達の成長を一緒に見守ってくださり
うちの子たちを可愛い!っと言ってくださる方がいらっしゃることも
本当に幸せなことだなっと思っています♪

自分が、ネザーと暮らしたいといろいろ調べていたときのこと
初心を忘れずに、マイペースに続けていきたいです。
いつか、ご縁をいただけるタイミングが合うと私もうれしいです♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]