忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

本当の目的は・・・

resize0486.jpgresize0487.jpg







なかなか上手く写真が撮れず、伝わるでしょうか・・・
飴細工のペガサスと龍です!!

我が家を建てる時に担当してくれた営業さんから、ハウジングセンターの
モデルハウスを建て替えて新築になったお披露目会があるという手紙が届いたのですが
その時点では見学に行く予定はなかったのです。
ところが、チラシが入って見たら「飴細工職人による実演、1人1本プレゼント」って。
も~、全力で見学に行きたくなってしまった私。
だって飴細工なんて聞いたことはあっても、実際に見たこと無いんです。
飴細工が欲しい・・・っと言い続け、ついに連れて行って貰いました(笑)

到着すると、さっそく担当だった営業さんに遭遇。
「Hさんに会いに来たんですよ~!」なんて、本当は飴細工が目当てで来たのに
良い歳して、そうとも言い出せず。
やっぱりモデルハウスは大きいですね~、我が家の倍もある豪邸でした。
一通り見学して、世間話をした後は待ちに待った飴細工!!
何を作ってもらおうか悩んだのですが、せっかくなので飴細工職人さんでなくては
作れないような繊細なものが良いとリクエストしたら私にペガサス、母に龍を作って下さいました。
目の前で、丸い飴の塊がどんどん形になっていく様子は本当に感激でした。
やっぱり来て良かったな~!!
飴細工に夢中でバッグを展示場の中に置き去りで帰りそうになったのには
新年早々、とっても恥ずかしい思いでしたが~。
勿体なくて、とても食べる気持ちにならないのですが賞味期限ってあるのかな。
しばらく記念に飾っておこうと思います♪

頂いた飴細工に札が付いていたので検索してみたらウェブサイトがありました。
職人さんとは思えない、若くて可愛いお姉さんでした。
http://www1.ocn.ne.jp/~tsurufuz/
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]