忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

お便り♪<クララちゃん> ハイディちゃん、安らかに・・・


とっても微笑ましい素敵なお写真♪
先住の、ピーターくんとクララちゃん(*^_^*)v
※ピーターくんは、去勢手術を済まされてる性格も穏やかな子です。
 また、住まい(ケージ)は別々です。

きっと、クララちゃんがピーターくんのことを好きなんでしょうね♪
こんな風に、相性良く仲良くなれる子達もいるんですね。
ふたりとも可愛い!!ピーター君のカメラ目線も素敵♪

そして、昨年末にBEWのハイディちゃんが亡くなったとお知らせくださいました。
ママさん、お辛い思いをさせてしまって申し訳ありません。
本当にご家族みなさんに溺愛して頂いて、ハイディちゃんは幸せだったに違い有りません。
もっともっとママさんの傍に居たかったよね、ごめんねハイディちゃん。
まるで、うさぎとは思え無い、お人形のように大人しくて美しかったハイディちゃん。
どうかまた、我が家に生まれ変わって来てね!!
もっともっと勉強して、より健康で美しいBEWを誕生させられるように精進します。
ハイディちゃん、本当にありがとう。安らかに・・・


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

クララの母

  • by NONAME
  • 2015/01/19(Mon)23:45
  • Edit
あら、メールついたら即お電話くるかしらと思っていたらブログにアップして下さったんですね。
ハイディちゃんの事もみなさんに認知してもらってあの世で安心してるかな?
春に誕生したベビーにどの子がハイディちゃんの生まれ変わりかしらって
期待して見入ってしまいそうです。
でも、今度はまっ黒くろすけで登場するかもね。
クララちゃんはハイディちゃんと真逆でピータぴょんには懐いても
私には今だに懐いてくれません。
リンゴ持って登場した時だけ寄ってきてくれます。
あ、しっかり持って抱っこすれば諦めておとなしいですけどね。
うさ親になってだんだんうさぎの気持ちが分かるようになると喜んで抱っこされてるかしょうがなく我慢してるか
わかってきちゃいますよね(笑、悲しいかな。

ハイディちゃんのママさんへ

  • by 真未
  • 2015/01/23(Fri)20:55
  • Edit
ハイディちゃんは、いまだに私 本当にうさぎさんだったのかな?っと思っています。
実は、うさぎじゃなかったのでは!!??

春のBabyちゃん、今年はBEWが誕生したら良いな・・・っと思いつつも、BEW同士の交配していないので、またまた産まれなかったりして・・・(^▽^;)
ハイディちゃんが、また我が家に生まれ変わって来てくれることを願っています。
そうすれば、きっとまたママさんが見つけて下さるから。

うさぎとの生活が長くなり、多頭飼育になりっと経験が増えると、色々わかってくることがありますよね(笑)
ピーターくんも大人しい子だし、本当にハイディちゃんとクララちゃんはお名前が反対みたい(*^m^*)
でも、クララちゃんも本当に真ん丸で可愛い!!!
機会があったら、生クララちゃんにも再会したいです♪

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]