忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

ありがとうございました。

うさぎの森の桑山さんがご逝去されました。

「またガストでランチしながら長話しようね!」っと約束したのが最期に会った時のこと。
とうとう叶わぬ約束になってしまいました。。。

桑山さんが居たから・・・っという方は日本中に沢山いらっしゃると思います。
私もその一人です。
13年前に私が初めて見て感動したのは、うさぎの森のネザー達でした。

ランチに誘って頂いたり、可愛い子を覗き見にお邪魔したり。
夫共々、とても可愛がって頂きました。
本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

心よりご冥福をお祈りいたします。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

コメントできた?

  • by 福福
  • 2011/12/27(Tue)16:56
  • Edit
今までiPadからコメント出来なかったけど、違うブラウザダウンロードしてみたら、コメント欄に入れたよ

桑山さん 残念ですね
わたしもBEWを探してて うさぎの森に辿り着きました。
その時に掲載されてたのがVIVIで、速攻電話してこの子が欲しいんです!って言ったら、爆笑されていいですよっと気持ちいいですね 値段も安くしますよって一万円引きになぜかしてくれました。
ブリードを考えている事と、更におんなのこをお迎えしたいとの事もお伝えしたのですが、快くOKして頂きました。
その後、連絡をくれるのかな?とか連絡した方がいいかな?って感じでおんなのこのお迎えはなくそれっきりでしたが、わたし自身今もとても感謝しています
太っ腹な人ですよね

ご冥福をお祈りします

No Title

  • by 真未
  • 2011/12/27(Tue)20:56
  • Edit
本当に残念な訃報でした。
いつも笑顔で、裏表無く誰にでも気さくに話してしてくれる方。
元を辿れば、VIVIくんが居たから陸碧や雪姫が産まれたのですよね。
そういう意味でもやっぱり、桑山さんが居てくれたから・・・。
どんなことをお願いしても、いつも嫌な顔ひとつせずに力になってくれる本当に太っ腹な方でした。
まだまだ若かったので本当に残念です。
生後数日のSAIを見ながら「耳が違うのよね、この厚みはやっぱり違うわ!」っと褒めて下さったことが今も鮮明に思い出されます。

本当に悲しいですね。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]