忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NRC 23th&24th Show

resize0476.jpg




今回の会場は岡崎ということで、我が家からは
車で約30分程のとても近くで開催されました。
念のために早めに出発するつもりが、結局8時30分ころに我が家を出発!
国1が少し混み合ってたので遅刻しないか心配しましたが、無事に9時過ぎに到着しました。

我が家からは、SAI と ローラの異父兄妹が参加しました。
23th Open Show
SAI : ブルーアイドホワイトSr Buck   BOSG、 BOV(1位/1匹中)
ローラ: チェスナットJr Doe   2位/2匹中

24th Open Show
SAI :ブルーアイドホワイトSr Buck    BOSG、 BOV(1位/1匹中)

審査中は動画の撮影に必死で写真がないので、動画をアップします。
SAIは、YBRCショーの時と同様にBEWは1匹だけだろうな~っという予想通り
1匹中の1位でBOVを頂きました。
その後は、セルフグループでBOGを選ぶのですがブラックやREWという強豪揃う
グループの中ではBEWが選ばれるのはとても難しいのが現状なのですが・・・。
そんな中、23th&24th共にBOSGを頂き本当に感激です!!!
BOGは、BOB(ネザーの1位)になったREWの女の子でした。
ジャッジにポーズをとらせて頂いている姿は、やっぱりハウルの息子だなっと思う
本当に男前になったSAIでした。

そして、異父兄妹のローラも評価を聞きたくて参加してもらいました。
チェスナットとしてエントリーしましたが、ブルーアイだし鼻先に白いポイントもあるので
DQ(無資格)は承知の上でしたが、会場の照明がオレンジっぽかったせいなのか
ブルーアイは指摘されず、DQにならずに評価して頂きました。
まだ生後2ヶ月と20日のローラ、嬉しいコメントが沢山でした♪
この調子で立派に育ってね!!(●^m^●)

今回も、会場でご一緒させて頂いた皆様、お話してくださった皆様ありがとうございました♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ   にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]