忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレ選手権

  resize0211.jpg

resize0212.jpg






旦那さんが溺愛している、ティアナ♪
ちょっとビビリなお嬢様ですが、お転婆だったりもして。

斗磨の様にケージから飛び出して来るタイプではないので
ちょっと油断して、ケージの扉を開けたままトイレ掃除をしていた私。
次の瞬間、松ぼっくりが頭の上に降ってきました!!!
ビックリした・・・。
ティアナちゃん、何か私に恨みでもあるんでしょうか???(汗)
旦那さんがゴルフ場で拾ってきた立派な松ぼっくり。
齧り木 兼 おもちゃとして我が家で大活躍中。
みんなケージの中で投げては遊んでいますが・・・気をつけないとね。

そんな知能犯のティアちゃんは、我が家のトイレ選手権チャンピオンです!
少し前までは、クッキーの完璧なトイレ使用っぷりに敵う相手はいませんでしたが
ここ数年でクッキーも老化現象でしょうね、お漏らしすることも。
現在の使用率のトップはティアナちゃんです、次はソフィちゃんかな?

それにしても。
我が家の男の子は、トイレが使えた試しがありません。
代々、男の子ではトイレに苦労してきました。
今回、アメリカからやってきた新メンバー。
あちらではトイレを使う習慣がありませんので、覚えてくれるかな?っと
期待半分という感じで使ってみたのですが。
女の子たちは、見事に覚えてくれてとっても助かってます。
でもやっぱり、男の子たちはダメですね~。
斗磨はトイレを使えるには使えたものの、あっという間に原型が無いまでに
齧って壊してしまったのでした・・・とほほ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]