忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックVMくん☆


リクエスト頂いちゃったので、張り切って写真撮ってみました♪
最近はもっぱら「小熊くん」と勝手に呼んでるローラBabyのブラックVMくん。
思った通りに可愛く成長しています(*^m^*)
ブラックの子は本当に撮影が難しくて、可愛さが伝わらないのが悲しいです。
とってもキュートなお顔で、ポーズも全く反抗せずとっても大人しくしてくれて
今いる男の子の中では一番の良い子かも(笑)
お耳も厚みが合って、身体のラインも綺麗ですね。
生後3ヶ月過ぎのブス期真っ最中とは思えない、丸いお顔の男前です。
耳の成長は落ち着いてるので、これからお顔がますます丸く大きくなりますから
やっぱりとっても男前に成長するだろうなと楽しみな子です♪
こんなに可愛いんだから、絶対に運命のご縁があるハズっと妙に自信満々なのですが
すくすく我が家で成長しています。あはは。
ナデナデ大好き、抱っこも全く問題なく大人しくされる子です。
「この子!!」っと思って下さるパパママさんとのご縁をのんびり待っています♪


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

かわいい!

  • by くるみのママ
  • 2014/01/20(Mon)16:32
  • Edit
先日はチェスちゃんをお譲りいただき
ありがとうございました。
よく食べよく寝て順調に育ってます。

夕方から寝るまでは小屋の扉を開けっぱなしにしているのですが、
ペレットがなくなると顔を出して催促してきます。

たまに小屋から出てきますが1M範囲内で行動して
すぐに小屋に戻ってしまいます。

小熊くんとても可愛いですね。
斗磨パパを実際見てから男の子にキュンキュンきています。
くるみちゃんがいるので2匹目は考えていませんが。
早く新しいおうちが決まるといいですね(^^)

やっぱり

  • by Yuka
  • 2014/01/20(Mon)18:53
  • Edit
ブラックの子はカッコいいですね(^^)
隼斗や海斗は白いから柔らかい感じで可愛く見えてしまうし、桜もオターだからやっぱり柔らかい感じで可愛く見えます。
旦那さんが女の子にこだわってなければこの子も我が家に~だったのですがm(。≧Д≦。)m
ちなみに私は片マフくんと呼んでます!

美うさですね!

  • by summer
  • 2014/01/21(Tue)20:41
  • Edit
わぁ~熊ちゃんすっごく可愛くなりましたね~(//▽//)
そのくりくりのお目々、横顔のかわいさ。耳のすばらしさ。素敵デス^^

毛並みもあのまますごい良いのでしょうね。happyな記事が載ることを楽しみにしています!

くるみちゃんのママさんへ

  • by 真未
  • 2014/01/22(Wed)14:56
  • Edit
くるみちゃん、とっても元気そうで安心しました♪
まだ様子を伺っているのかな?
良く食べて良く寝て、元気に走り回ってね(*^_^*)

男の子にも、男の子ならではの魅力がありますよね!
結局、うちの子が一番可愛いのですけど(笑)
良いご縁がありますように☆

Yukaさんへ

  • by 真未
  • 2014/01/22(Wed)14:59
  • Edit
ブラックの子も、艶々で良いですよねぇ♪
でもさすがVMなので、桜ちゃんと同じように霜降りになってきています。
ママさんは、片マフくんって呼んで下さってたんだ(笑)
ローラちゃんのBabyは、片マフちゃん率が高いですね。
ジュエちゃんとそっくりVMです。
男の子にも、女の子にもそれぞれの魅力があるからどちらとも決められないですよね~!!

summerさんへ

  • by 真未
  • 2014/01/22(Wed)15:02
  • Edit
子熊くん、男前に育ってますよね♪
この子も小羽くんと近いキュート系男子です(*^_^*)
手触りも、やっぱり他の子より密度が高い感じです!
絶対にご縁があると思ってるんですけどね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]