忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

月姫が旅立ちました


享年12歳10ヶ月

可愛い我が家の女王様、かぐちゃんがお月様へ旅立ちました。
8歳を過ぎてから、性器出血で手術を受けました。
既に子宮破裂していた程の癌でしたが、本当に腕の良い先生に出会えたお蔭で
とても素晴らしいオペを受けることが出来、結果4年半も長く生きられました。

ほとんど最後まで、自力で立ってモリモリ食事もとれていました。
女王様らしい月姫ちゃんでした。
かぐちゃん、本当に最後まで元気でいてくれてありがとう。
とってもとっても可愛い、私の大切なかぐちゃん。
12年、可愛い思い出を沢山ありがとう。


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by クララの母
  • 2016/09/13(Tue)10:41
  • Edit
こんにちは
おひさしぶりです。
今日はクララの誕生日なので久々にこちらに来てみたら悲しいお知らせが。
12歳だったのね。良くがんばりましたね。
まみちゃんのお世話が上手なんでしょうね。(ブリーダーだから当たり前かっ!)
月姫ちゃんはうさぎの森さんから来たんですか?
そういえば少し前にうさぎの森さんにお邪魔した時、まみちゃん所のうさぎはみんな可愛いね。と店長さん仰ってましたよ。
こちらのブログもご覧になってるとか。
クララはようやく3歳になったばかり。月姫ちゃんを見習わなくっちゃね。
考えたら、クララが月姫ちゃん位生きられたら、私アラセブンティよ!

、、、、、、、少しは笑って貰えたかしら?

クララちゃんのママさんへ

  • by 真未
  • 2016/09/24(Sat)15:24
  • Edit
お久しぶりです!!!
お忙しいママさん、お元気されてるかな?って本当にちょうど家族と話していたんですよ。

クララちゃん、3才おめでとう!!
もう3才になりますか!?
時の流れの速さに、ちょっとビックリしました(笑)

うちの子達は、本当に親孝行で私本当に何にも特別な事してないんですよ。
月姫は、我が家で産まれました。
もともとうちにいたチェスナットVMの女の子と、お友達のお宅の超イケメン「ぴー太」くんの子供です。
でも、さすがママさん。
ぴー太くんは、森さんの血統のオレンジくんです。
ショップさんが、こんな個人ブリーダーのブログを見て下さってるなんて驚き!!

ママさんには、本当にいつも笑わせて頂いています(笑)
本当にありがとうございます<(_ _)>
また、ふたりの可愛い姿お待ちしてます!(地味に催促)

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]