忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイラちゃんの秘密



我が家のGreat Momとしてお馴染みの、レイラさん。
実は、本名はレイラではなくデイジーです。
レイラちゃんの子供たちをお迎えして下さった里親さんは
血統書を見てご存知の方もいらっしゃるかと思います。

コンベンションの帰り、帰国して連れて帰って来たみんなを検疫に託し
私と夫は、一足先に自宅に帰りました。
その帰り道、新幹線の中でみんなの名前を協議していました。
あの時、手元に血統書が無かったのがソフィちゃんとレイラさんのふたり。
他の子はすでにブリーダーさんから頂いていて、まともに命名されてたのが
ティアナ(本名タチアナ)ちゃんだけでした(^▽^;)
イヤーナンバーそのままっていうケースも多かったので、きっとレイラさんも
そうに違いないと思った私が、勝手に呼び名を決めてしまい。
しばらく後に郵送されてきた血統書を見て、あらら~。
素敵な名前がついていたではありませんか(^▽^;)となりましたが
すでに呼び慣れ、私にとってはレイラちゃんなので、そのままにしました(笑)

あれからもう、6年になるのね~っとしみじみ。
そう、実はもうすぐ新しいママ候補の女の子がふたり我が家に来ます。
どんな子かは、来てからのお楽しみということで!
その子達の名前をどうしよう!!っと勝手に盛り上がってた時に
レイラちゃんの件を思いだして、考えたいけど考えない様に
(可愛い名前が既にあるのかもしれませんので!)してます。
ふたりとも、元気に来てくれますように♪

そして、すっかりブログは更新滞っているのですが(^▽^;)
Great Momレイラさんの孫ちゃん達が、誕生し成長しております♪
日々の様子は、Facebook の方でお知らせしておりますのでご覧下さい!
アカウント持ってない方も、見るだけは可能ですのでどうぞ!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]