忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   
カテゴリー「うさぎ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3年!?

ARBAから手紙が届きました。
また何かの投票権かと思ったら、メンバーシップリニューアルのお知らせ!!

え!?もう3年も経ったの!?
慌てて会員証の有効期限を見たら、今年の11月1日。
確か前回は、すごく円高の時で期限よりかなり前倒しでリニューアルしました。
1ドル87円とか、そんな時だった気がします。
ところが今回は、1ドル107円くらい?
ひゃー。
大きな金額じゃないので、そんな大層なことじゃないんですがビックリ。
本当にラッキーなタイミングで全米ショーに行けたんだなぁとしみじみ。

そう、そんなコンベンションが今年も間もなくですね!!
今年はテキサスです。
いいなぁ、また行きたいなぁ。


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

大集合!

海斗くんのママさんから、お写真頂いちゃいました!!のでお披露目♪



左から、隼斗くん&Gackt&海斗くん
隼斗くん&Gacktは、同じレイラBabyの異父兄弟!
Gackt&海斗くんは、親子♪






左:Gackt 右:海斗くん
年の功と、大きさの違いもあってパパGacktの方が迫力がありますが
海斗くんの方がお耳も短く、コンパクトで良いタイプに成長しました!
こうして少しずつ、スタンダードに近いBEWを誕生させられていることが
なにより嬉しい!!
そして、我が家の子達を「可愛い~!」っと褒めて下さる方がいらっしゃって
ますます嬉しい(*^_^*)v
BEWもREWも、目つきが悪いので好みの分かれるカラーですが
ホワイトでふわふわなファーと、どちらも透き通る美しいアイカラーで
本当に綺麗なカラーです。ファンが増えて下さると良いなぁ♪


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

NRCラビットショーin大阪


行って来ました~♪
企んでいた、我が家大集合!
左から、Gackt、海斗くん、ブラックVMちゃん、隼斗くんです(*^_^*)v
誰かがこちらを向くと、誰かがお尻を向けるといった具合で
みんなのお顔がこちらを向いているのは、ほぼ無理でした(笑)
キャリーから出しての集合写真も撮りましたが、そちらは海斗くんのママさん
CHERRY BLOSSOM RABBITRY のブログで紹介されると思います♪
やっぱりホワイトの子は可愛いなぁとニンマリしちゃう写真です。

ダブルショーでしたが、両方のショーでBEWは海斗くんが1位、Gacktが2位。
海斗くんの成長っぷりに、祖母ちゃんも目頭が熱くなる思いでした。
パパを超える息子が産まれたことが本当に嬉しい!!
海斗くん、これからはパパ業頑張って、さらに素敵なBEWを誕生させてね!
もちろん、Gacktも負けてられませんよ~♪
ますます可愛いBabyちゃん達を誕生させてもらわなくっちゃ(*^_^*)v

ブラックVMちゃん、ジャッジに「ヴィエナ!ヴィエナ!」っと連呼され(笑)
VMをご存じじゃない方向けにご紹介も頂いたし、可愛いっと言って頂いたり。
評価では、お顔とお耳の素晴らしさにお墨付を頂いて来ました♪
予定通り、ブラックVMちゃんは新しいパパママを募集させて頂きます。
我が家のネザーとして&ママになってもらうには、小柄な子ですが
丸いお顔に、とびきり短いお耳で本当にネザーらしい可愛い女の子です。
ペットとしてご縁を頂けるパパママさんを募集させていただきます。
詳細は、Baby&Jr のページをご覧下さい<(_ _)>


パパと兄妹の応援に駆け付けてくれた、hydeくん!
ブラックVMちゃんとは、異母兄弟なのですがお耳の感じとかそっくり(笑)
hydeくんも小さくて、お耳もとびきり短くて、本当に可愛い♪
応援、ありがとうございました!


我が家の、怪獣1号。(右)
会場で、お友達になってくれる子が居て、一緒に遊んでもらいました♪
2歳年上のお姉ちゃん、すっごく嬉しかったみたいで超ハイテンションでした!
全米ショーでは、子連れのブリーダーさんも少なくなくて、ベビーカー押してる方も
小さい子も結構見るんですが、日本ではほとんど居ないのですごく嬉しかったです。
他の出展者様には、騒がしくてご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>
あやしてくださったり、「ママー!」っと連呼して歩く怪獣に「ママ、あっちだよ!」
っと声をかけて下さった方も沢山いらっしゃって、本当にありがとうございました。

そして、我が家の子達に会いに来て下さった方も本当にありがとうございました。
我が家の子達がBEWやREW、VMの可愛さをお伝え出来たら嬉しいです♪


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

ラビトリーの記録


もう、来年の手帳があちこちで販売されてますね♪
のんきにしてたんですが、そうだ!私も買わなくちゃ!
ラビトリーの記録にこのキャンパスを愛用しています。
満月が書いてあったり、細かな部分も含めてすごく使いやすい。

これで5冊目になるのかな?
毎年、限定色として1つ可愛い柄が出るのでそれが楽しみで。
今年の限定色はコレでした!可愛い・・・(*^_^*)v
まだ来年の1月までは出番がありませんが、今から楽しみです。


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

ラビットショー


10月5日、大阪でNRCラビットショーがあります。

娘の首も据わったので、参加します♪
相変わらず小さいレディ、ジュエラBabyのブラックVMちゃん。
VMなのでもちろんDQなんですが、ジャッジの評価を聞きたいのでエントリー。
間もなく生後5ヶ月、800g前後なので最終的にも900gまでならないです。
ショーに参加して、ジャッジの評価を聞いた後で里親さんを募集する予定です。

今回のショーは、この小さなレディだけの予定だったのですが
急遽Gacktをエントリーすることにしました。
ショーは引退のつもりだったのですが、息子の海斗くん、兄弟の隼斗くん
血縁関係はないけど、レオくんも参加すると聞いて親バカな欲が沸々と・・・
ファミリーで写真が撮りたいなぁ!!!
REWとBEWの真っ白トリオも可愛いし、レオくんと白黒コンビも良いよねぇ。
写真も楽しみだし、何より成長して男前になったみんなと再会できるのが
祖母ちゃんは何より楽しみなのです(*^m^*)

「そんな親バカに付きあわせないでよねぇ。」って言われてるよね(^▽^;)
ごめんなさい、でもこんなチャンスは最初で最後だと思うので、お願いします<(_ _)>

ショー会場では、アーティストさんのブースも沢山あるそうなので、それも楽しみ!!
エントリーされない方も、気兼ねなくショーの見学が出来ると思います。
関西方面の里親さんともお会い出来ると嬉しいなぁ♪



ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]