忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   
カテゴリー「うさぎ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感動の再会!



この子達は、今と~っても可愛く成長中のジュエラBabyちゃん達の
お兄ちゃん、ミミくん&小羽くんです(*^_^*)v
この可愛いふたごちゃん達の里親さんが、フェイスブックのグループに
参加して下さり、感動の再会となりました!
ラビトリーから旅立った子達は、当然 血縁関係にある子になるんですが
やっぱりその時、一緒に産まれて育った兄弟がいると特別な存在ですよね。

我が家から直接旅立った子が多いですが、専門店さんから旅立った子もいるので
なかなかみんな再会するのは難しいですが、グループが役に立つと嬉しいです♪

私も、みんなの元気な姿を見られて本当に嬉しいです(*^_^*)v


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

NRCラビットショー!

更新が出来なくてすみません(>_<)
月曜日から怪獣息子&娘を保育園に預けて、完全に職場復帰しました。
毎日があっという間に終わってしまいます(^▽^;)
ジュエラBabyちゃんも驚愕の可愛さなので、お披露目したいのですが
まずは日曜日に開催されたラビットショーのご報告から!




我が家からは、パメラちゃん&ローラBabyちゃんのふたりがエントリーしました。
毎度のことながらBEWとして、VMをエントリーするのでジャッジが
「???」って顔します(^▽^;)
ジャッジの評価を聞きたいのと同時に、我が家のVM可愛いでしょ!っという
超親バカでエントリーしてるので良いのです。

さて、DQ(無資格)となるVMなのですがジャッジの評価は聞けます。
ママ候補のパメラちゃん、なんて言って貰えるか楽しみでした。
動画は48thショーのみですが、両方のショーで体のタイプを絶賛して頂いて
それはもう天にも昇るような気持ちでした(笑)

ローラBabyのREWちゃんも褒めて頂いて!
まだまだBabyなので、これからの成長がますます楽しみです(*^_^*)v

我が家出身の子達も頑張ってくれました!
BEWの海斗くんは、48thショーでBOG!おめでとう!
ブラックオターのレオくんも、激戦シニアバック12匹中の4位でした!

開場でお話して下さったブリーダーさん、里親さん、ありがとうございました<(_ _)>
いつものことながら、子連れで騒がしくすみません。
沢山の可愛い子達を見て、触ってお話で来て本当に楽しかったです♪



ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

グループ作りました☆

いつもメール下さる里親さん方、本当にありがとうございます<(_ _)>
不マメで無精者の私には無理だなぁと、いつも尊敬の念でいっぱいです。

近況報告したいけど、メールとなると文面も考えなくてはいけないし
画像もどれを送ろうか悩んじゃうし・・・っという方も多いですよね。
私は絶対にこういうタイプです(^▽^;)

それと里親さん達とオフ会とか出来たら素敵だなぁなんて思うのですが
日本全国津々浦々、いろいなところへお迎え頂いているので難しい現実。

そこで、フェイスブックでグループを作ってみました。
「Choco Chip Rabbitry」

近況報告したいけど、メールだとちょっと面倒・・・でもフェイスブックなら、日常のちょっとした写真でも載せたりしやすいかな?とか。
あの時一緒に産まれたハズの姉弟の子、今どうしてるかな?とか。
うちの子、変な癖があるんだけど、血縁の子もそうなのかな?とか。
もしご近所の方がいたら、オフ会出来るかな?とか。
親戚同士だからこそ、気兼ねなく出来る親バカ自慢大会!とか。

特に何の決まりも無く、便利に楽しく交流出来たら素敵だなと思って(*^_^*)v
既にフェイスブックで友達登録して下さってる里親さんもいらっしゃいますが
強制入会はありませんのでご安心下さい<(_ _)>
グループに入っても良いかな~っと思われたら、ぜひ申請下さい。
里親さんで無い方でも、Choco Chip Rabbitryのネザーに興味あるけど、実際にお迎えしてる方の話を聞いてみたいとか。
実は、あの子の隠れファンだったけど、元気にしてるかな?とか。
そういう方も、ぜひどうぞ!!

気兼ねなく投稿出来るように、グループは秘密の設定とさせて頂いています。
どうぞ遠慮なく、使ってみて下さい!



ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

相変わらず準備が早い(笑)

あっという間に1月も終わりですね!!
自分でなかなか写真が撮れないからと言って、里親さんからの近況報告を
催促するような記事ばかり書いていてはいけませんね(^▽^;)

ラビトリーは平和な日々が続いています♪
ママ達の体調も気分も良好なので、ブリードも順調にすすんでいます。
もうあと10日ほどで予定日のママが数名♪
すでに、ひとりは今日から牧草を加えて右往左往しています。
この子はいつも準備が早いんです(笑)
でも、あんまり急いで準備して産むのも急がれちゃうと困りますので
巣箱は早くても3日前、心配な子は2日前か前日に入れるようにしています。
他の子達は、特に変化なくいつも通りに過ごしているかな?
こんなに妊娠してるのが分かりやすい子の方が少ないですね。

今のところ、2月中にほとんどのママの分娩予定があります。
みんな無事に、そして元気なBabyちゃん達に会えますように!
BEWのBabyを楽しみにして下さってる皆さん、どうか念じて下さい(笑)
BEW同士のブリードはしないので、というか正確には出来るペアが居ないので
こればっかりは運次第なんですね。
ローラちゃん、ジュエラちゃん、フルラちゃん、アナちゃん
この4名のママ達は、GacktのBabyちゃんを産んでくれますので
どこかで出会えるかな?今年は、Gacktの跡取り息子を残したいなっと
密かに年間目標に掲げてるのですが、こればっかりは出会いなので・・・ね。
跡取り息子と言っても、BEWで無くてはならないわけじゃないので
どんな可愛いVMちゃん達が誕生するのかも楽しみです♪
どうぞ、今年も我が家のママ達を一緒に応援してください宜しくお願いします(*^_^*)v


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

サボりつつも・・・

あっという間に、1月も半ばを過ぎてしまいました。
新年のご挨拶から更新もせず(^▽^;)
眠気に負けたり色々あって新しい写真が撮れてないことを言い訳に
すっかりサボり癖がついてしまいました。
 
この子は、颯太くん☆
アリスと斗磨くんのBabyくんです。
男前に育ってるかなぁ??とっても楽しみな子でした。
なんて考えつつ、春のBabyちゃん達を心待ちにしています。
ママ達のご機嫌が麗しいので、春のブリードがスタートしているのです(*^_^*)v
無事に可愛いBabyちゃん達に出会えますように。
2月がとっても楽しみです♪


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]