忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Convention ③(11月9日)

resize0123.jpg







Convention 3日目です♪
可愛い置物が売っているブースがあるという情報を頂き早速見に行きました。
そこで出会ったのがこの子!
この何とも言えない丸さに一目ぼれでした。
お店の方から「あなたBEWが好きなの?」っと聞かれ、大好きなんです~っと言うと
「私の娘もBEWが大好きで、ブリードしているのよ~」なんてお話しました。
resize0098.jpgresize0097.jpgresize0095.jpgresize0094.jpg












こちらはミニレッキスのスモークパールです。
まだ未公認カラーなのですが、とっても綺麗な色でした。
ブリーダーさんとお話できたのですが、2枚目の写真の子のカラーが一番良い感じとのこと。
私の写真では、ブルーっぽく見えてしまってるのが残念です。

resize0110.jpgresize0124.jpg






さて、我が家の新メンバー探しも焦らなくては!
ケージの前で右往左往。
この子も可愛いし、こっちの子はとってもフレンドリー。
でもやっぱり、フィーリングというか第一印象に決めようっと決意。
初日に見た段階で、この子が良いなっと感じていました。
ここでBEWの男の子が決まりました。
写真右がこの子のブリーダーさん♪
とっても可愛らしい若いお嬢さんです。
そして、このブリーダーさんから彼のお嫁さんとなる女の子も譲って頂きました。
「血統書が私のブースに置いてあるから来てくれる?」っということで付いていってみると・・・。
そこは、先ほどの置物を売ってくれたお店ではありませんか!
とっても偶然、BEWが好きな娘さんっというのが私が譲って頂くことになったブリーダーさんでした。

そして、もうひとり。
メールで連絡を取っていたブリーダーさんから、BEWの女の子を譲って頂きました。
念願叶ってほっと一息・・・だったのですが。

旦那さんがブラックネザーの前から離れません(汗)
ちょうどBEWと向かい合わせの列にブラック御一行様が居ました。
最初は男の子に心奪われたみたいで、ずっと見入っていたのですが。
家族会議の結果、女の子だったら・・・っということで決着。
本人が気に入った女の子を決めました。
ちょうどブリーダーさんがご飯をあげに来た時に会うことが出来て
無事にブラックの女の子も我が家の一員になることとなりました♪
こうして我が家の新メンバー5名が決まったのでした。
resize0125.jpg

ブラック女の子のブリーダーさんと♪




今日の夕ご飯は、1日目とは違うスポーツバーへ!
resize0113.jpgresize0114.jpg






今まで生きて来て、こんなにもご飯と一緒にジュースを飲んだのって初めてです。
resize0115.jpg
早々にコーラから脱落した私。
オレンジジュースに頼っていましたが
ちょっと違うものにチャレンジ!
こちらはノンアルコールカクテルです♪



resize0116.jpgresize0117.jpgresize0118.jpgresize0119.jpgresize0120.jpg












2枚目の写真は、私が頼んだフィッシュ&チップス。
この名前を見た瞬間にこれは!!!っと勝手に興奮。
英会話の先生がスコットランド人の男性なのですが、帰郷するたびにフィッシュ&チップス最高!っと言いながら帰ってくるので。
ず~っと気になっていました。
チップスがフライドポテトのこととはつゆ知らず、こんな具合でしたがフィッシュ美味しい♪
帰国して、早速この写真を先生に見せました!
ヨーロッパ方面のフィッシュ&チップスとは少しだけ見た目が違うようですがこれで間違いなかったです。
このころ、私の胃がかなりホームシックとなっておりまして・・・。
お腹は空くのに食べられないという切ない状況でした。
こうして写真を見ると、もっと食べてきたかったな~っと後悔です。とほほ。
resize0111.jpg

会場にあった自動販売機です。
値段が見当たらなくて、しばらく悩みました。
どれでも1本3ドル。


いよいよ明日は重要な日です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]