忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

Convention ④(11月10日)

resize0135.jpg
ホテルからコンベンションセンターへ。
毎朝この道を通ってます。
センターの前はちょっとした公園?
手入れされた芝生が広がります。



resize0127.jpgresize0128.jpgresize0129.jpgresize0130.jpgresize0131.jpgresize0132.jpgresize0133.jpgresize0134.jpg
























午前中は買い物に勤しんでおりました♪
買いたかったのにサイズや重さの問題で諦めたものも・・・。
新メンバーを連れて帰るためのキャリーですが、3~4件もお店があり
それぞれに違いがあるのでとっても悩みました。
クラブブースでは、生体のサイレントオークションがあちこちであったり。
うさぎグッズのオークションもたくさんありました。
resize0136.jpg





お昼からは、今日のメインイベント!
一緒に日本へ帰るうさぎ達の健康診断です。
その健康診断をして下さったのが、画像の獣医さん。
「はい、次の方どうぞ~。」って、そんなお顔で、なんて普通な日本語。
「愛知に住んでるんですか?僕も住んでたんですよ~!」
本当に日本語がお上手で、健康診断も無事に終了する予定だったのですが。
ブリーダーさんからのサインが入った用紙と、うさぎ本人のイヤーナンバーの相違が発覚!
すぐに放送でブリーダーさんを呼んで下さり、用紙を書き換えて頂き
なんとか無事に終了することができました。
画像のケイビーはハワイのブリーダーさんが連れて帰る子♪
健康診断中も「きゅい~ ひゅい~ ぴ~」っと叫ぶ叫ぶ。
可愛かったです(笑)
resize0138.jpgresize0137.jpg






ネザーのテーブルでは、レクチャー?をしていました。
こちらは今回オープンショーでBOBのREWくん。
この子と、別の子を一緒に並べてネザーのスタンダードを説明してました。
私が隅の方からひょっこり見ていると、レクチャーしていた紳士が気付きました。
そして私の目の前に2匹を並べて、最初から説明をして下さったんです。
簡単な英語しかわからない私に、画像の女性も一緒になって
「こうやって触ってみなさい。」「この厚みを感じなさい。」と丁寧に説明頂いて。
Conventionに来て本当に良かった。
あの子の耳の厚み、お尻のラインと素敵なファーは絶対に忘れません。
いろんな角度から写真を撮らせて頂いてきました♪

resize0139.jpgresize0140.jpgresize0141.jpg












さぁ夕ご飯へ~っと外へ向かうと雨が!
なんとか止んだ隙を歩いてレストランへ。
海鮮がメインのお店でしたが、いろいろなメニューがありました。
resize0142.jpgresize0143.jpg






今日の夕飯は、ミネアポリス最後の夕飯です。
やっぱりアメリカっぽいものが良いかな?っと思ってハンバーガーにした私ですが。
お肉は「神戸牛」でした。
2枚目の画像はポークチョップこちらも美味しかったです♪

明日はとうとう最終日です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]