忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

Convention ⑤(11月11日)

とうとう最終日となってしまいました。
resize0147.jpgresize0148.jpg






新メンバーをお迎えにコンベンションセンターへ向かいます。
寒いこの地域は、町中がスカイウェイという渡り廊下的な物で繋がっています。
今回泊ったホテルとコンベンションセンターももちろん繋がっているのですが
スカイウェイよりも外へ出て向かった方が近かったので
まったくスカイウェイを利用する機会がありませんでした。
最終日は少し寒かったり、せっかくなので通って行ってみることに!
ホテルの奥にスカイウェイへの入り口があり、ここから会場へ。
resize0149.jpgresize0150.jpg






スカイウェイから見える街の様子です。
ガラス越しなのでちょっと汚いですが。
とっても綺麗でした~!
教会があちこちにあるみたいで、十字架をよく見かけた気がします。

resize0151.jpg






ここからは必至のあまり写真がありません。
それぞれの子をケージから自分のキャリーへ移動させます。
念のため間違いないかイヤーナンバーのチェックも!
健康診断の時の失敗があるので今回は慎重です。
会場をうろうろしていると、ベルジアンヘアを走らせている方を発見!
日本では見られない光景で、思わず写真を撮らせて下さいとお願いしてました。
当然、私のデジカメでは上手く撮れてませんでした。残念。

resize0152.jpg






会場を無事に出た後。
ホテルからタクシーに乗ってセントポール空港へ向かいます。
resize0153.jpgresize0154.jpg






空港へ到着すると既に他のうさぎ様ご一行が数組いました。
搭乗手続きでは、うさぎを連れた人専用の列が作られ。
手荷物と、うさぎ達の手続きを済ませると別の場所へ案内されます。
ここでケンネルの中身をチェック。
うさぎの数と、ケージ内の細菌かウイルスチェックかな?何かしていました。
完了するとケンネルを閉めて、うさぎ達は別ルートで運ばれていきます。
ここでお別れ、また成田で会おうね~!!!!

resize0155.jpgresize0156.jpg






まだしばらく時間があったので、ふらふら。
やっとミネソタっとわかる写真が撮れた気がします。
resize0157.jpgresize0158.jpg






可愛らしいチョコレート専門店発見。
右の画像は驚愕の丸ごとリンゴにチョコレートがコーティングされたもの。
いろんなバリエーションがあるみたいですが、だいたい1個5ドルくらい。
チョコレート大好きな私ですが、丸ごとリンゴを食べる自信が無く断念。
他にも、グラム売り(買ってから知った)のチョコレートがありこちらに。
値段が書いて無いのでいくらなのかな?っと思っていたらグラム売りでした。
私は無難にマカダミアナッツ、旦那さんはラズベリー。
ここでやっぱり、さすがアメリカですよね。
マカダミアナッツは、ただのマカダミアナッツではなく。
ナッツの下一面にキャラメルが敷かれてるという恐ろしい甘さと粘着力。
面白かったです♪
resize0159.jpg






ミネソタ最後の食事ということで、ピザを。
2人で1枚というのが、何とも胃が疲労困憊なのを物語っております(笑)
でも美味しかった!日本人の食べやすい味でした。
resize0160.jpg






ここで時間がきました。
無事に新メンバーは機内へ運ばれているだろうかドキドキ。
元気に成田で会えますように~!!!

帰りの機内でも、3食きっちり頂いてきました。
衝撃だったのは、おやつに丸ごとリンゴが1個出てきたこと・・・。
このまま齧りつけってことでしょうか?
いままではカットフルーツだったのに~!っと心の中で叫びつつ持って帰ってきました。
それにしても、眠いったら眠いの一言。
約11時間のフライトだったみたいなのですが、ご飯の時以外は寝ていた気がします。

成田に到着。
無事にうさぎ達の手続きを終え、預けて私たちは帰宅です。
また成田エクスプレスに乗り、新幹線に乗り換えて帰ってきました。

長かったConventionレポートもこれで一応終了かな?
お付き合いありがとうございました♪
これからは、新メンバーの紹介を少しずつ頑張ります。
みんな日本の生活に慣れてきた様で、すっかり落ち着きました。
Jrのみなさん、食欲がすごくて一回り成長してる気がします!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]