忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリスBaby&フルラBaby


アリスBabyのREWくん☆
この通り、お隣のレイラちゃんと今も同居中。
Babyに対する愛情が深すぎるレイラちゃんは、毛繕いをしすぎるあまりに
Babyちゃん達の目の周りの毛を抜くという癖があります(^▽^;)
これが五つ子ちゃんにもなると、さすがのレイラちゃんもしないんですが
可愛い可愛いわが子が1~2匹だと、もれなく抜かれちゃいます。
REWくんも、この数日で見事に目の周りが禿げ始めちゃいました。
もう大きさも問題ないし、別居しても良い時期なんですがホワイト同士
とっても仲良く寄り添って寝てる姿を見ると、なかなか離せません。
本当の親子じゃないのに、本当にレイラちゃんは素晴らしいママです。
でも、あんまりハゲハゲでは新しいママも心配しちゃうので時期を見て
別居しなくちゃね。



フルラBabyのブラックオターVMちゃん♪
相変わらずの私なので、つい昨日までフルラちゃんと一緒に住んでいました。
なかなか名前が決まらなくて、ご報告が遅れましたが
「パメラ」ちゃんに決定しました(*^_^*)v
しっかりした体つきなので、心配なく大きくなってくれるでしょう。
我が家の新しいママ候補、どうぞ宜しくお願いします♪


そうそう、全く別の話なのですが。
うさフェスタ、行けば良かった~っと大後悔中(>_<)
去年?私がこのブログでクリスティーナから借りた画像をアップした
ネザーの新色候補シャンパン。(まだ未公認色です)
ついに、日本にやってきました。
うさぎのしっぽさんが、輸入されて今後ブリードされるみたいです。
私も画像でしか見たことが無かったので、生で見て見たかった~!!!
綺麗なBEWの子も展示されてたみたいで、本当にショックです(T_T)


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(*^-^*)

  • by シン君のお姉ちゃん♪
  • 2014/11/26(Wed)17:44
  • Edit
こんにちは!お久しぶりです(*^_^*)

レイラちゃん、本当に素敵なママですね!
でも、オハゲにしちゃうなんて、本当に愛情が大きいんですね!REWくん確かに毛がない部分が・・・(笑)

ママ候補のフルラBabyのブラックオターVMちゃん、立派なママになってくれそうですね!お鼻の白いマーク、うちのシン君と同じなので、なんだか親近感わいてます(*^-^*)

うさフェスタあったんですかー!?
あの珍しいカラーのうさちゃん、来日していたんですかー!私も見たかった!(^^)!

うさぎのしっぽさんが輸入されて、今後ブリードですかぁ~☆すごいですね!今後が楽しみですね!

最近のアナちゃんはお元気ですか?
しっかりとした大柄ママなのに、お顔は超可愛いですよね!!

シン君のお姉ちゃんへ

  • by 真未
  • 2014/11/28(Fri)14:07
  • Edit
お久しぶりです!(*^_^*)v

レイラちゃんは、聖母マリア様か!?っという域で、ラビトリーにとっては神様的存在です。
レイラちゃんが居なければ、今のラビトリーは無いですね。

パメラちゃん、お鼻のマークがシンくんと同じですよね!
鼻先のマークは、一番出る頻度が高い気がします。

うさフェスタ終わってしまいました~(>_<)
そう、例のシャンパンちゃんが来てたんですよ。
ブリードされるってことは、何匹も輸入されたと思うのでいつか店頭でも見られるのかな?

アナちゃんも、元気で~す♪
お顔が可愛いんですよ、マークがくねくね道なのも何とも言えません(笑)
春が待ち遠しくて仕方ないです!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]