忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフィBaby<31日目>前代未聞!?



現在、新しいパパママ募集中のBabyちゃん達♪
ローラBabyのBEWちゃん、素敵なご縁を頂きました!ありがとうございます(●^o^●)
ブラックVMちゃんも今週中に会いに来て下さる方がいらっしゃいます。
お譲り可能なBabyちゃん達は、ご見学大歓迎です。
お迎えをご検討中で気になられている方は、どうぞ遠慮なくご連絡下さい。

この子はソフィBabyのBEWちゃんです♪
ご飯に夢中の他の姉妹を踏みつけてまでも「撫でて~!」っとこちらへ来てくれます。
いつまでも手をペロペロハミハミで、なつっこい子が多い家系ではありますが
その中でも、前代未聞に超なつっこい子で私達もビックリしています。
こういう性格の子ほど、どうかペットとしての良いご縁に恵まれますようにと切望します。
画像の通り、お産の時に出来た傷のせいで右のお耳がわずかに欠けてしまっています。
同じ理由でお耳が欠けている子がラビトリーにもいますが、成長とともに毛も厚く生えますので
じっくりみないとわからない程度になっていくと思います。

「僕がパパのGacktです☆ 
ちょっと換毛中で、本気のかっこよさじゃないけどね!」
ローラBabyちゃん、ソフィBabyちゃん共にガっくんのBabyです。

今回は、ローラちゃんに育児してもらっているので登場していませんでした
「私がママのソフィです♪」
濃いめのブルーアイが綺麗な丸顔でお耳の短い美人です。

ローラBabyのBEWちゃん1匹
ソフィBabyのBEWちゃん1匹
新しいパパママを募集しています、良いご縁に恵まれますように・・・
お譲りに関する詳細は Baby&Jr のページをご覧ください。

ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]