忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいパパママ募集中♪(ブラックオター:女の子)


2012年10月1日生まれの女の子です♪
(パパ:Ben  ママ:フィオナ)

ママ候補として手元に残していたのですが、成長の様子がのんびりで
ちょっと小柄かなぁ・・・っとお譲りのページにも載せていました。
間もなく生後9ヶ月になりますが、体重はジャスト1kgです。
もう体の成長は止まっていますので、適正な体型であればこれくらいです。
私の基準の中で、体重が1kg以上の女の子でないとママになってもらわない
というのがあるのですが、もちろん体重だけでなく体格も考慮しますので
そういった全体的なことを考え、やはりママになってもらうには少し小柄なので
ずっと成長観察しながら悩みましたが、ブリードしないことを決めました。

画像の通り、目がくりっくりで、お耳が短いとっても美人な子です。
1歳を過ぎますと、もう少しお顔が丸く大きくなると思います。
おトイレは、ほぼ100%使える綺麗好きな子です。
せっかく可愛いので、ぜひペットとしてお迎え下さるパパママとの運命のご縁があれば・・・

パパママの画像などの詳細は Baby&Jr のページをご覧ください。
「この子、可愛い!」っと思って下さる方とのご縁をお待ちしています<(_ _)>

ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

  • by マリー・ハイディの母
  • 2013/06/26(Wed)14:58
  • Edit
この仔、ハイディを受け取りに行った時会いましたね。ホントかわいい仔でした。
街中の小動物売り場では見た事無いような見事なドワーフタイプの仔でお目目クリクリですよね~。
真未さん所にはかわいい仔いっぱいですからこうした写真アップは楽しみです。
ハイディは活発ですが性格は穏やかなので先住のピーターぴょんともひっつきあって仲よくしてますよ。大切に大切にブリードして頂いて育てやすいです。またユーチューブも見てやって下さい。仲良しの様子が伝わると思います。(ユーザー名秋田晴子)

No Title

  • by 真未
  • 2013/06/27(Thu)13:47
  • Edit
<マリーちゃんのママさんへ>
コメントありがとうございます♪
こんな風に言って頂いて、本当に嬉しいです(*^_^*)
ついついBabyちゃんの画像ばかりになっちゃいますが、パパママたちの親バカもしますね!

ピーターくんとも仲良く出来ている様で良かったです!でも、これはピーターくんが優しい性格だからこそですね。
ユーチューブ、とっても楽しみにしています。
元気そうな姿が見られて、私は本当に幸せです(*^m^*)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]