忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も相当な親バカ(笑)


9月で1歳になる、レイラBabyのクララちゃん♪

「お顔丸くなってますよ~♪」っと、ママさんが送って下さいました。
ハイディちゃん&クララちゃんのママさんも、親バカを自負されてますが
里親さんが送って下さった画像を見ながら、家族で
「なんて我が家の子達は可愛いんだろう!!本当に、可愛すぎる。」
な~んて、言ってる私達も相当な親バカで呆れちゃいますね(笑)
あんまり言いすぎ無いように・・・っと思って、普段のブログでは抑えてるのですが
どうしてもお便りをご紹介しようと思うと、書かずにはいられませんね!

女の子は、1歳をめどにお顔の丸さが完成してきますよ~なんて言ってますが
クララちゃんは早いね!もう、こんなに真ん丸なのね。
そして、綺麗なブルーアイ!(*^_^*)v

ローラBabyのブラックVMちゃんも、こんな風に成長するんだろうな。
遂におデブママと別居して、一人住まいになりました。
やっぱり甘えたちゃんだったみたいで、ご飯よりナデナデ待ち♪
同じように甘えたなローラママに押しのけられて出て来られなかっただけでした(笑)



ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by くるみのママ
  • 2014/07/12(Sat)20:06
  • Edit
ご無沙汰してます。くるみのママです。
クララちゃんかわいいですね~(^^)
少し前のブログも拝見しました。ブルーアイすごく素敵。可愛いです。

くるみもお顔が丸くなってきたなと思ってましたが、まだまだ成長過程なのかな。
ここまで立派ではないですね。斗磨パパに少し似てきた気もします。
ご飯欲しい時だけ甘えて来るツンデレぶりですが(笑)可愛いですよ。
古いスマホなのでなかなかいい画像が撮れないのですが、また近いうちに写真送りますね。
よかったら成長ぶりを見てやってください。

可愛すぎて倒れます~!!

  • by シン君のお姉ちゃん♪
  • 2014/07/13(Sun)13:36
  • Edit
きゃーっつ!!

クララちゃんー!!密かに大好きになっていたんですよ!
まるいだけじゃなくて、小さい!うちの子と全然違う!(笑)もう可愛すぎて倒れそうです!!(*ノωノ)

真未さんのうさちゃんめっちゃ可愛い!!大好きー!!

くるみちゃんも可愛すぎてすよ~!!
小さくてチュンとしたお目目!(^^)!可愛いよねって、初めて見た時から我が家では話題に!(●´ω`●)

クララちゃんやくるみちゃんの里親ママさんいいなぁ~!(*^-^*)

私も成長したくるみちゃん見たいです♪

勝手なコメント失礼しました!

無題

  • by くるみのママ
  • 2014/07/14(Mon)20:55
  • Edit
シン君のお姉ちゃん♪さんはじめまして。
くるみを褒めていただきありがとうございます(^^)
この可愛さを是非とも見て欲しいです。(我が家も皆さんに負けじと親バカ(笑))
良い写真撮れるようにがんばりまっす♪

くるみちゃんのママさまへ♪

  • by シン君のお姉ちゃん♪
  • 2014/07/15(Tue)21:05
  • Edit
くるみちゃんのママさま初めまして!(^^)!

私の勝手なコメントに、コメントを下さり有り難うございます(●^o^●)
画像であれだけ可愛いのですから、本物はハンパない可愛さでしょうね!!
くるみちゃんのクリっとしたパッチリお目目にチュンとしたお口、あのバランスがめちゃ大好きです!チェスナットってこんなに可愛かったっけ!?って思うくらい、くるみちゃんは特別可愛いですよね!
うちのシン君と生まれも近いので(2013.11.3)、何だか親近感わいてます(笑)

くるみちゃんのお写真、真未さんが一番楽しみにしていると思います。でも、私もとっても楽しみにしています(*^-^*)

梅雨明けはもう少しみたいですが、くるみちゃん&くるみちゃんのママさまもお体お大事になさってください<m(__)m>

No Title

  • by 真未
  • 2014/07/16(Wed)15:26
  • Edit
<くるみちゃんのママさんへ>
お久しぶりです!(*^_^*)v
くるみちゃん、お元気そうで嬉しいです♪
斗磨パパに似て来ましたか!?
パパもママもキュート系なので、くるみちゃんも可愛いですよね。
1歳のお誕生日を過ぎた冬には、完成したお顔になると思います。
ツンデレっぷりは、ママに似てしまったのかしら(笑)
くりっくりの目で、本当にチェスナットの子って可愛い!!
可愛く成長した姿を見られるの、楽しみにしています(*^_^*)v


<シン君のお姉ちゃんへ>
クララちゃん、可愛く育ってますよね~♪
クララちゃんは、ショータイプの女の子なので特に完成が早いのかな。
女の子は、男の子と比べるとどうしてもお顔の丸さもお耳の長さも難しいですが、スタンダードタイプ~ショータイプの女の子達は、みんな男の子にも負けない迫力になっていて私も歓喜してます(笑)
特にVMの子達は、本当に可愛く成長してる子ばっかりです!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]