忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

まだ一緒♪


新しいパパママ募集中のローラBaby、ブラックVMちゃん♪
我が家では、もうお馴染みな感じですがまだママと一緒です。
男の子でも生後3ヶ月近くまでママと一緒にしてること多いんですが
女の子、娘ちゃんとなるとお年頃の心配も無いので、ついついそのまま(^▽^;)

可愛い可愛いチェスナットVMのママ、ローラちゃん。
アイカラーが左右で違うので、色んな表情がある美人な子です。
ブラックVMちゃんも、お耳の長さはここで止まって、お顔が成長するので
1歳になる頃には、ママのようなお顔の丸い美女になります(*^_^*)v

仲良し親子なので、いつまで一緒でも良いんですが、Babyちゃんと一緒だと
ペレットが食べ放題なので、ローラちゃんが見事なバディに(^▽^;)
そろそろローラちゃんの体型のために、別居しなくちゃなぁという感じです。


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

母と娘って・・・いいな!!

  • by シン君のお姉ちゃん♪
  • 2014/07/06(Sun)15:58
  • Edit
まっみさん♪こんにちは(*^-^*)
大阪は雨が降って来て、うっとおしい天気です。

真未さんのお体はいかがですか?遠くから、密かに産後の真未さんのお体心配しています。きっと、ご家族の皆さんや、愛うさちゃん達に、元気をいっぱいもらったり、逆にあげたりして、忙しくされていることでしょうね!(^^)!

さて本題です☆長文になりますが、読みたいとこまでで結構です(笑)返信も気が向いたらで結構です!(笑)

ローラママとBabyちゃん、親子一緒の姿いいですね~(*´ω`*)どことなく、ローラママの顔つきが凛々しいというか、娘と一緒で落ち着いているように見えますね。
でも、ナイスバディになっちゃうわけですか(^ω^)

それに、画像で見てもびっくりしたのですが、ローラちゃん、めっちゃ毛並み良くないですか?レッキスって、毛並みが極上みたいですが、ローラちゃんも負けてませんね!

Babyちゃんが、お隣にいるママのようにお耳はそのままで、これからお顔がまるまるなってくるんですねぇ~そりゃあ可愛くなるはずですよ!

何回も言って申し訳ないですが、真未さんとこのうさちゃん、本当に可愛いです!!
ネザー本来の容姿って感じです!
その本来の姿を、愛して、大切にして下さっていることを改めて感じ、再度感謝しているんですよ~!(^ω^)

特に耳が違います。耳と耳の間がちゃんと離れていて、分厚いです。
うちの兎ちゃんは、耳と耳の間にあまり距離がなく、耳たぶも薄いです。足も細いです。
でも、きちんとした専門店で出会った子なので、それ以外はまるまるしていて、可愛いネザーちゃんです(^ω^)

ただ、真未さんとこの兎ちゃんを見た時の私のショック(良い意味での)は大きかったんですよね~!

アイカラーが左右で違うのも魅力的ですし、ブラウンとブルーの2カラーのMIXも綺麗でしょうね!実際に見てみたいくらいです。

うちの家族は、もうすっかり真未さんとこのうさちゃんに惚れてしまい、次飼うなら真未さんのうさちゃん!!って会話がしょっちゅうです!!(笑)

なかなか褒めない父が、真未さんとこのうさちゃんだけは認めています(気に入っているようです)。父は白い子がいいってすごく言います。
私と姉はブラックVMちゃんです。

いつかいつか、クララちゃんや、小羽君のようなうさちゃんに出会えることを夢見ています。(性別は男の子希望ですが)(*´ω`*)


※余談※

我が家のカラージャービルのBabyちゃん、期待の女の子でした!良かった嬉しい!

長文になり、すみませんでした。

いつも大阪から真未さんを応援しているシン君のお姉ちゃんでした♪

シン君のお姉ちゃんへ

  • by 真未
  • 2014/07/12(Sat)13:16
  • Edit
こんにちは!ありがとうございます♪

私は、とっても元気にしています!母乳育児なのを言い訳に、暴食気味でとてもローラちゃんのことを言ってる場合じゃありません(笑)

ローラちゃんは、本当に良いママで、育児が趣味なんです。
実は、Babyちゃんを離すとストレスで毛を毟ったりするくらい(^▽^;)
なので、出来るだけローラちゃんはBabyちゃんと同居を長くするようにしてるんですが、やっぱりおデブちゃんになるので長すぎるのも大変なんですよね。

我が家の子達、可愛いでしょ~?(笑)
なんて、恐縮もせずに言う図々しくてスミマセン。
我が家の子達を可愛いと思って下さる方は、私と好みが一緒だと思うんです。なので、そういう方(ご家族)とBabyちゃんにご縁があると嬉しいなぁと常々思っている次第です。

お父様は、ホワイトが好みなんですね(*^_^*)
カラーの子にも、ホワイトの子にもそれぞれに魅力がありますよね。
私もBEWが大好きですが、そう言いつつラビトリーにはBEWよりもソリッドやVMの子の方が多いですが(笑)
いつか「この子!」に巡り合われたら、ぜひご連絡下さい♪

女の子の誕生、おめでとうございます!
血統を繋げるためにも、女の子は嬉しいですね♪

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]