忍者ブログ

チップからの贈り物

*Choco Chip Rabbitry*ネザーランドドワーフ専門のラビトリー(ブリーダー)です♪可愛いネザーに囲まれた日々の様子をお届けします。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命のご縁は?


現在、新しいパパママ募集中の子がふたりいます。
この子はその一人、アリスBabyのブラックオターVMくん☆
と~っても懐っこくて可愛い男の子になりました。
相変わらず小粒で、玩具みたいなんですが(^▽^;)
今日790gなので、800g台にはなれると思います。
この子には、運命のご縁が絶対にあると全く根拠のない自信があるんですが(笑)
懐っこい子なので、運命のパパママさん早く僕を見つけてくださ~い(*^_^*)v


こちらは、もうひとりのローラBabyのREWちゃん♪
この子は、ジュエラちゃんと同じく我が家に居残り運命になる気がしてます(笑)
写真写りがちょっと良くないんですよね、実際の方が美人です。


ご訪問ありがとうございます♪ぽちっと応援よろしくお願いします<(_ _)>
  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by あーちゃんねえちゃん
  • 2015/07/25(Sat)13:29
  • Edit
こんにちは!

どど動画!動きがあると、さらにかわいい!!
うさぎさんは甘えん坊なくせに、時々あまのじゃくというか、ツンデレな態度をとるのでよく「何が言いたいのですか?」って聞くこともあったんですが、真未さんちのうさぎさんは甘えん坊一直線!!!で、ストレートな子が多いのかしら?なでてアピール、全開ですよね(*^^*)
なんでうさぎさんってこんなにもかわいいのでしょう。真未さんのうさぎさん愛も、さることながら里親さんコメント見てても、皆さんもおぉっかわいいっって感じで、うさぎ愛で語り合ったらすごいことになりそう(^-^;

動画、見せていただきありがとうございます!
あの姿見てたら、はいっはいっ!!私なでまーす!
って言いたくなっちゃいますね(^o^)/
きっと優しいパパママさんに会えると思います。

あーちゃんねえちゃんさんへ

  • by 真未
  • 2015/07/29(Wed)15:07
  • Edit
こんにちは♪
動画って、すごいですよね~!
画像だけでは伝わらない可愛さが良くお伝え出来るので、本当に素晴らしい(*^_^*)v

ブラックオターVMくんは、とっても素直に甘えん坊な可愛い子です♪
ネザーで特に女の子だと、ツンデレな子が多いですよね!
我が家の子でも、かなり個性豊かで色んなこがいます(笑)

私も相当な親バカを自負していますが、里親さん達もそれはもう素晴らしい親バカさんばっかりです!(みなさんゴメンナサイ!)
お話していると、お互いに「やっぱりうちの子が可愛くて~♪」っていうフレーズが延々続きます(笑)

ブラックオターVMくん、さっそくご縁があるかもしれません♪

楽しみです!

  • by 瀧
  • 2015/07/31(Fri)11:31
  • Edit
はじめまして!
奥さんとのやり取り見させてもらっております♪

前々から気にはなっていたのですが、動画で確認できたことは大変ありがたいです!
とても可愛らしいですね♪
ゴロゴロ鳴っているのは猫のような甘えている時の行動でしょうか?
早くなでたいです♪

さて、私たちは当日に向け準備を進めていきます!
また相談に乗って頂くかもしれませんが、ご家庭を最優先とした上、お時間のある時に返信を頂ければ幸いに思います。

それでは当日を楽しみにしています!

瀧さまへ

  • by 真未
  • 2015/08/07(Fri)23:08
  • Edit
こんばんは!
お返事が遅くなりすみません<(_ _)>

画像でも可愛いのですが、動画になるとまた違いますよね!
リアルな可愛さがお伝え出来るので、本当にありがたいです(*^_^*)v

ただし、動画だと周りの雑音が入っちゃってすみません。
あのゴロゴロ音はいったい何だろう・・・。

とってもナデナデが大好きな、懐っこい男の子です!
他の子を見てると「僕~!!!!」っと小さい身体で猛アピールしています(笑)
早くパパママさんを独り占めさせてあげたいです♪

当日を楽しみにお待ちしておりますね!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
真未
性別:
女性
自己紹介:
愛知県豊川市にて
ネザーランドドワーフを専門に
ブリードしているラビトリーです。

我が家の可愛い子達の大切な記録を綴っています。


動物取扱業登録番号

愛知県 東三河
動東第285号(販売)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせは
ご本名(フルネーム)
確実にご連絡の出来るメールアドレスを必ずお書き添えの上
HPにありますメールフォームよりお願いいたします。

新しいパパママ募集

カウンター

Copyright ©  -- チップからの贈り物 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]